忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最近パソコンで絵を描くことに興味を覚えたらしいムスメ。
ペンを握る後姿が頼もしいのォ・・・と目を細めつつ








これ、ワタシが自分用にと買った黒×ピンクのTシャツだよな・・・

可愛いけど自分には小さくて、泣く泣くムスメにあげて・・・


ああ、いいな~着られて!!


と10代ムスメのスレンダーさに軽く嫉妬するアラフォー母なのだった。(爆)







久々にプチプラ・コーデをパチリ。







ポロシャツ:BENETON
ベルト:UNIQLO (ゆるゆる仕様?)
ゼブラ柄スカート:H&M
レギンス:ZARA


ボトムスはどちらも嬉しい一桁価格♪
今年は”アニマル柄”をいろんなところで見かけて気になるのだが・・・
そのことについてはまた後日。


ちなみに日が陰るとこの格好でも寒い今日この頃っす。
















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ウチの子も靴下とか家内の履いてますよ。
洗濯物たたんでおいておくと家内に怒られるんです。
これ私のじゃないって
それからブラの干し方が悪い形が崩れると・・・(中身は崩れてるのにね)
ゴメンよ~・・・って何かおかしくないかい?(実話)
今も洗濯物干した所です
それでは仕事に行って参ります!
NONAME 2009/06/26(Fri)08:37:13 COMMENT編集
「Re:無題」
おお~しっかり主夫されてますね!!
ご近所だったら是非お願いしたいところです。(何を

今日も一日ご苦労さんです。^^
2009/06/27 07:04
「H&MとZARA」
アニマル柄いいですね~♪
Vasto近所にZARAとかあるんでしょうか??
H&Mは車で何時間か走ったところのショッピングセンターにありましたけど、近くに買い物に行けるところあったら行きたいんです!あの辺の20代女子はどこで買い物してるんだろう。
mami 2009/06/26(Fri)11:23:17 COMMENT編集
「Re:H&MとZARA」
今年のアニマル柄は魅力的なものが多くて目移りしますね!
(後日、記事を書く予定です~^^)ただ、H&MもZARAも
わが町の近くにはなく・・・買うのはもっぱらペスカーラか
ローマです。^^;

ただ、MaxMaraやD&Gなどのハイブランドじゃなくても素敵な
メイド・イン・イタリーの服はたくさんありますから、わが
町の女の子たちはきっと上手に買い物してるのかもですね。^^
(あと、中国人経営のブティックも結構繁盛している様子。
安いからかな?行ったことないのですが・・・)
2009/06/27 07:24
「無題」
相変わらずオシャレさんですねー。
ミニスカが誰よりも似合うよね。(マジ)
娘ちゃんもミニスカ姿がかわいかったなー。
職場の私の席は、なぜか空調が一切届かず。
まるで熱帯雨林の中で仕事してる感じ・・・。
(熱帯雨林に行った事ないけど)
求む!涼しさ&乾燥!
2009/06/26(Fri)12:58:08 COMMENT編集
「Re:無題」
いやあ、イタリアに来たら感化されただけです~(笑
お店は服飾関係で溢れてるからね。
ミニスカ、チビなんで少しでも高く見えるようにと
ささやかな努力してるだけよ~^^;アリガトねん。

職場、大変そうだね。イタリアの乾燥が懐かしい?!
日本は梅雨なのかな???ワタシは肌が乾燥しまくっ
てるので湿気が恋しいです・・・(--;)ううう
2009/06/27 07:28
「無題」
うちの娘もパソコンで漫画書いてます。

今度「ちゃお」に応募するようです。なぜかトーンをワタクシのこずかいから、買わされました。
(涙)

しかし、オシャレですねえ。
この分だと日本に帰ってきて会ったときに、ドキリとしそうです。
しげの! 2009/06/26(Fri)13:17:46 COMMENT編集
「Re:無題」
違う意味でドキリとされたらどうしよう。(笑

マンガ読ませて~!!とお嬢様にお伝えください。^^
2009/06/27 07:37
「写真が小さいなぁw」
娘(4年生)がわたしにチューすると嫁さんが嫉妬してくれます.
おーしゃん 2009/06/26(Fri)21:53:46 COMMENT編集
「Re:写真が小さいなぁw」
写真の大きさは自信と比例しております~(笑

で、おーしゃんさん家は微妙な
家庭内三角関係なワケですね?(笑
2009/06/27 07:57
「無題」
一つ気付いた。

ジュニア用が着れるって事ねw

マニヤ大喜びやね v(。・ω・。)イェィ!
との 2009/06/28(Sun)11:14:41 COMMENT編集
「Re:無題」
ええ・・・だってチビですから・・・(凹)
2009/06/29 07:55
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.