忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ溜まってるネタ?をアップしようと
思っていたのだが。
午後、出かけた先でネタができたので(爆)
それをちょっと。


なんか毎日ネタがあるなあ・・この国は。




先週目的を果たせなかった、ランチャーノという街に
クルマでリベンジ。
高速を降りた後、頭上で何やら凄まじいプロペラ音。




・・・ヘリ。
しかもすごく近い。







そして大型ショッピングモールの駐車場に
不自然なスペース。





・・・ま、まさか。














ええええええええええーーーーーーー













・・・アングル的に有り得ない。
クルマとヘリが同じ駐車場に停まるって・・・アハハ

さすがイタリア。ハア


あ。エイプリルフールじゃないですよ。念のため。




隙を見て、コックピットをパチリ。



オーナーは中国人らしい。


イタリア各地やオーストリアに行って思ったけど・・・
中国人って本当に”何処の地にも”いる。
だから中華料理は何処に行っても食べられる。
(味はその土地によってビミョーに違うけれど)

そして現地の風習や人々に染められることなく、彼等だけ
が持つ”独特の繋がり”の元で日々を暮らしている。

何の為に彼らは異国の各地に根付いているのだろう・・・
不思議な気持ちでいつも見ている。




閑話休題。



その後娘の友人のフェスタ(バースデーパーティ)へ。

今までに無い、素晴らしいロケーション。


 





この方向からアドリア海とヴァストを望むのは初めて。





牧場?とピッツェリア(ピザ屋)が一緒になったお店。

ママ達とも話せて(イタリア語と英語の混乱語^^;)
ちょっと疲れたが、楽しかった。
















拍手

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.