忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






朝から久しぶりにporto(ポルト/港)まで愛車を走らせる。





















山頂にうっすら雪?
大好きな美しいアブルッツォの山にもおはよう。

途中、馴染みのバールに寄ったらカフェ・マキアートを奢ってくれた。



ここまで走ってきた相棒を休ませ、今度は己が海岸を走る。
ゆきウサと走る。






















生まれて初めて見た、こんな色の貝。



















・・・!!
































・・・しかしこの広い海端を歩いていて、君たちに出会えるのって奇跡だよな。
”早起きは三文の徳”はイタリアでも通用するようだ。















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「いつもピカピカ」
相棒はいつもピカピカですね。
1ユーロも拾うってすごいです。
pallina 2008/09/18(Thu)20:45:55 COMMENT編集
「Re:いつもピカピカ」
たまたま先週洗ったのがよく写ったのかな?(爆
この国のクルマは砂や雨ですぐドロドロになりますよね・・・
その点日本は恵まれてたなあ~といつも思います。(><)

硬貨は海に行くとよく出会います。(サスガに札は無い・・)
でもいつもチェンテーズィミ。(笑
2008/09/18 21:35
「無題」
日本ではみかけない色の巻貝ですね。貝は色が変わらないので、これからも眺めて楽しめそうですね。
地中海では、一般的な色なのかなぁ。
ファルコン URL 2008/09/18(Thu)21:47:56 COMMENT編集
「Re:無題」
たぶんこの辺りでも見かけない貝だと思います。
初めて見つけました。^^

ちなみにここは地中海ではなくアドリア海なんです。
(山挟んで反対側がローマや地中海になります)
地中海より淡い色合いの海なんですよ。^^
2008/09/20 01:43
「今は。。」
♪今は、もう秋~
 誰もいない海~♪

ですな。
ネクラなボクは、夏の海より
秋~冬の海の方が好きです(笑)
ぽち URL 2008/09/18(Thu)22:45:47 COMMENT編集
「Re:今は。。」
ネクラというよりロマンチストなんでしょ?(微笑

バカンス終わったらガラッと変わりますね~
この辺りのビーチは・・・
町もかなり閑散としてきました。(--;
2008/09/20 01:46
「泣ける…・゚・(つД`)・゚・」
うわ…久しぶりにひとのblogの写真見て泣いちゃったよ・゚・(ノд`)・゚・。

たまらん。

いい。

最高!

しばらく余韻に浸らせてくれ。
fujiomi 2008/09/20(Sat)17:43:58 COMMENT編集
「Re:泣ける…・゚・(つД`)・゚・」
(^^)



・・・なでなで。
2008/09/21 09:17
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.