忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
[01/23 qsnSIglro]
[08/02 coniglia]
[07/24 おんだ]
[10/23 佐藤]
[11/04 かなぶん]
[10/13 大型G]
[09/29 coniglia]
[09/09 新入り]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2017.12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 11月
next : 01月
マイペースな管理人が綴るイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





小学校の横にある(マイ虎も停めさせてもらっている)パーキングに、
見慣れないハデなクルマが・・・













子供連れのパパも思わず立ち止まり、子供たちにも囲まれて大人気。
大声で”このクルマ、なんだろう~??”と叫んでたので教えてあげた。
ついでに”イギリス生まれでエンジンは日本のトヨタだよ”と。(笑)

運転してみたい~Exige-S!!
イタリアではじめて見たかも・・・


大人も子供も目がキラキラしちゃうスポーツカー、やっぱり素敵だ。













拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
後ろが全然見えませんなあ。でも、速いから見る必要ないか?

ぜひ、購入して日本に持ち帰ってください。

ついでにパスタもね。お返しに松阪牛差し上げます。(笑)
しげの! 2009/03/10(Tue)13:19:44 COMMENT編集
「Re:無題」
パスタやワインは持って帰ろうと思うけど
クルマは日本で買ったほうがよくないかい?(笑

松坂牛!!焼肉大会したいね♪
2009/03/11 07:50
「無題」
おお 珍しい

購入したらあたいも乗せて!まってまっ!
ぽも 2009/03/10(Tue)16:38:21 COMMENT編集
「Re:無題」
こういう風景見ると、スーパーカー
欲しくなりますねえ♪←庶民

帰国後は温泉ドライブ行くわよ~っ!!
2009/03/11 07:51
「タルボ マトラ ムレーナは3人乗り」
3人家族で2シーターっすか?(笑)
かまかま 2009/03/10(Tue)19:35:28 COMMENT編集
「Re:タルボ マトラ ムレーナは3人乗り」
え・・・帰国後、まず買うのはバイクの
予定ですが何か(爆

家族のためにクルマを買うんじゃない、
自分のために買うのだ!!(小さな声で(笑))
2009/03/11 07:54
「無題」
Exige-Sかっこいいですよね。
いつかは乗ってみたい(所有したい)車です。

通勤途中でたまに白いヤツを見たりしますが、やはりオーラが違いますね。

ですが、人が集まってくるのはカンベンしたいものですw

う~む…トヨタ2ZZエンジンだけtigra(OPEL)に提供して欲しいものです。
derringer URL 2009/03/16(Mon)10:39:07 COMMENT編集
「Re:無題」
あはは。でも個人的にはトヨタエンジン以外がいいかなあ。^^
ロータスは軽量だから面白いけど、ティグラは重いですからね。(笑
ティグラってエンジンも壊れやすいんですか??(;;)
こっちではまだまだたくさんの虎が走ってるんだけどなあ・・・
やはり日本の環境は苛酷なんでしょうか・・・(涙)

スポーツカー、死ぬまでに一度所有してみたいですよね♪
でもR1だって充分カッコイイと思いますよ!^^
2009/03/17 08:31
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.