忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





18時過ぎにムスメをアートスクールに送った後、
日本人の妻友と最近一緒によく行くBAR

この町に残る、古城の塔を改築している建物のようで
雰囲気があってなんとなく好きなのだが・・・



今日、その店の城壁に、見慣れないオブジェ?が飾ってあった。










思わず店に飛び込んでオーナーに”今日はチビッコのお誕生会の
予約でも入ってるの??BARなのに???”と聞くと、


生まれたんだよ、男の子がね
と満面の笑み。


おおお!!!そうか、そうか~~~!!おめでとう!!!

・・というか・・・
あまりにもその目じるしが大きくてわからなかったよ・・・
だって普通は









このくらいで、ドアの入り口にひっそりと付けられている程度。


まあなんにせよ、お祝い事だし大きいことはイイことだ!
そしてこのBARも、もっと大きく広ければイイのに!!!
(店内は立ち飲みカウンター+2~3席しか無い・・・)
















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
赤だったらドロンジョ様のマスクに見えますな。

しかし大きい大きいって
そうかな~照れるやんけ~
昔は大きいうえにピンと・・・この辺でやめときます(笑)
カッチャ 2009/12/01(Tue)12:33:36 COMMENT編集
「無題」
これだけ大きいと
クリスマスかパーティーかと思っちゃいますね。
期待の男の子誕生で嬉しさ爆発!と言ったかんじでしょうかね。。
ぽも 2009/12/01(Tue)16:53:17 COMMENT編集
「無題」
カッチャさん、ドロンジョというより
ボヤッキーのほうでは・・鼻毛つきで(笑

大は小を兼ねる、大は小を兼ねるのです!!
(二回言った)

ぽもちゃん、そうでしょ~?
しかもこの時期だとパーティか?!って
思うよね~普通。^^;
さすがバンビーノ天国のイタリアですな。(笑
coniglia URL 2009/12/02(Wed)08:45:52 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.