忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






なんとか治りそう!と思ったら、今朝から目とお腹の調子が・・・

なんの菌ですかね、コレ

とりあえず安静に・・・




そういえば昨日、ムスメが帰宅するやいなや(as soon as~)







まあそれはいいんですが、なんでもこの日は週に一度の体育の日で
みんなジャージ姿で準備してたのに、音楽の先生が着たから・・と
ただそれだけの理由でいきなり音楽の時間にしちゃったらしい。
みんな笛も持ってきていないのに・・・


以前より薄々感じてはいたけど、イタリアの学校って

生徒より先生の都合重視っぽい。すげー。











拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「マテ(汗)」
コラコラ(笑)


そんな状態でパソコンに向かう時間があったら、
寝てなさい!(爆)
かまかま 2010/01/13(Wed)18:43:15 COMMENT編集
「やばくね?」
>アフリカから拾ってきた

マラリア?
普通にあるらしいから.

とはいいつつも開けお目.
おーしゃん 2010/01/13(Wed)21:40:32 COMMENT編集
「無題」
あけオメ○~
あらら~体の調子が悪いようで オラは昔から頭の調子が悪いような気が・・・気のせいか?
家内も体調悪くて寝込んでますが家事等に関係ないのでなんの支障も無し!いたって普通の生活をおくっているオラと子供達(笑)
ただ最近ものすごく寒いので次男坊が「代わりに学校へ行ってくれ」とオラに言うので集合場所に次男坊のランドセル背負って行ったら子供達に笑われ「一番年上だから班長さんやから旗を持って」と言われた。
国道を渡るとき旗を使わずに大きな声で「ワシ轢いたら高いゾ!」と言いながら渡ると子供達も「ワシ轢いたら高いゾ」「私轢いたら高いで」って真似してた。さすがに学校までは恥ずかしので行かなかったよ~^^

早く元気になって下さいな。
カッチャ 2010/01/14(Thu)17:19:31 COMMENT編集
「無題」
風邪ひき終盤にお腹の調子が悪くなることはありうるけど、目は心配だね・・・。
自然治癒もいいけど
血液検査したほうがいいんじゃない???
ぽも 2010/01/14(Thu)19:42:30 COMMENT編集
「やばいかも?(爆」
なんだか寝すぎて調子が悪い(けど寝ないと
疲れる)という、矛盾に満ちたアンニュイな
日々を送っております・・・
ワガママなわが身がホンットに憎い!!キーッ!

かまかまさん、この日はほんと調子よかったのよ~(><)
でも午後にあるネタ・・もとい惨事?が・・・それで一気にまた悪化したわ(爆

おーしゃんさん、あけおめことよろ~!!
え、マラリアって蚊に刺されてうつるんじゃないの~??
つか熱はそんなに出なかったよ~^^

カッチャさんもあけおめことよろ~!!
そして新年早々オモロイ・・・一行目はドンビキ(笑
というか、今でも登下校は旗持ってるのね。
帰国したらワタシもムスメのランドセル
背負ってみよう(笑

ぽもちゃん、ありがとう~。
そうだな~、あんま続くようだったら・・
もともと目が弱いのか、体調悪いと目にも
クルみたいなのよね~(><)
coniglia URL 2010/01/14(Thu)22:44:51 COMMENT編集
「今年もよろしくおねがいしまーす☆」
もうだいぶ経ちましたが・・
今年もよろしくお願いします^^☆

ステキな冬休みっぽかったですね♪
いいなー♪
mami 2010/01/14(Thu)23:13:26 COMMENT編集
「どうも☆」
mamiちゃん!あけおめことよろーっ☆
冬休み、ステキというかなんというか
エキサイティングでしたわっ(笑
特にモロッコ・・・すごかったよ。
体調見つつ、なるべく早くレポあげますねん。^^
coniglia URL 2010/01/15(Fri)09:22:06 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.