忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





わが町の小高い丘に聳え立つリストランテ”PLAZA”
来年の結婚式の披露宴をしたい!!と熱望していたM嬢。

だがそこは大変人気があり、週末の貸切は二年先まで
予約が埋まっているとのこと・・・
ただ、平日は子供連れでも普通に食事できるらしい・・・
とのことで友人たちの家族と調査?に出かけた。








パーキングはめっちゃ広い・・・













眺めが最高・・・・

海を見下ろすロケーションは他にもあるけど、丘の上にある
わが町(Vasto)が見渡せるレストランはなかなか無い。














子供の誕生日パーティがあるのかな??









部屋に入る前に、外のガーデンテーブルで食前酒。
イタリアのProsecco(発砲白ワイン)はホントに美味しい・・・


仕切られた、空調万全で綺麗かつ大きな部屋に通され、
いよいよ食事。












生牡蠣!!!
美味しい・・・けど、ちょっと怖い。(笑)


白ワインがまた美味しい・・・




















ここでようやくプリモ。
パスタはアブルッツオ産キッターラかな?
量も盛り方も上品で美味しい。


全員すでに満腹でセコンドは辞退。
デザートはフルーツ。






チェリーはもう季節はずれなハズだけど・・・
綺麗で甘くて美味しい!パイナップルも甘い・・・


この後、ベリーたっぷりケーキも出てきてビックリ。もうムリ。







他のパーティにいたキュートな女の子が、ドアのガラス越しに
こちらをじっと見ているのを見つけた日本男児、一気に色めく。(笑

・・・いや、目的はもしや美人でセクシーなママのほうか?(笑



気がつくと時計は25時・・・
他のグループはまだお食事中・・・













料理もサービスもロケーションも満足度が高く、なのに
お値段は思ったほど高くない、とてもよいレストランだった。

教えてくれたM嬢たちとも一緒に来なきゃね。
















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
サーモン?とムール貝美味しそう(^_^)
ぽち 2010/07/24(Sat)11:34:54 COMMENT編集
「んまかったです♪」
普通サーモンはオイルたっぷりに漬けて
あったりするんですが^^;ここのは
アッサリして美味しかったです!
(寿司ネタのサーモンは日本より
美味しいと思います!)
ムール貝は100%美味しいですね・・・
ムフフ
coniglia URL 2010/07/25(Sun)01:59:54 COMMENT編集
「無題」
いいお店ですね~。
こんなとこで結婚式なんて素敵ですね~、

牡蠣・・大丈夫でしたか??生アサリじゃなきゃ大丈夫か???
ぽも 2010/07/25(Sun)07:55:34 COMMENT編集
「うまうま」
美味しかったよ~^^
早く知ってたら一緒に行けたのにね。(><)
牡蠣も問題なく・・って我が家だけだったり
して(笑

結婚式は教会なので、披露宴のみですが
イタリア人には大好評の場所のようです。^^
coniglia URL 2010/07/25(Sun)21:14:06 COMMENT編集
「今さらですが…」
今さらここにコメントでごめんなさい( ̄◇ ̄;)

ここステキですね!
あたしもここでパーティしたいなぁ〜o(^▽^)o
その時は来てくれますか?笑
mami 2010/07/27(Tue)01:26:39 COMMENT編集
「いやいや」
いいのよ~いつどこにコメントくれても。
嬉しいよ。いつもありがとう。^^

ここ本当によかったよ!
mamiちゃんのウエディング、綺麗だろうね~★
もちろん駆けつけますよっ。(鼻息)
coniglia URL 2010/07/27(Tue)04:33:51 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.