忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






朝の雨があがっても、気温は低いままの日曜日。

テレビでF1観戦の後、どうしても必要な買い物のため
クルマで45分ほどの大型店舗へ。

途中の海岸沿いのSSはビーチ関係のヒトで大渋滞・・・
そんな中で。













ピカピカのチンクエとアルファの旧車連隊に遭遇!!
大事に乗ってるなあ・・・


真夏に君たちに出会うと「エアコン無しで大変だなあ・・」って
ちょっと心配してしまうけど、今日の気温だと問題ないね。






こんなに晴れてるのにこの涼しさ・・・
(ノースリーブだと寒い・・・)


途中で見かけたライダーは革ジャン着てるし!












海も波が高くて荒れ模様。
まさかこのまま夏が終わるってことは・・・

いやいやまだまだ終りませんように!!!













拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
え~の~ こっちは暑くて老体には堪えるぞい。
昼飯食いに家に帰ると夏休み中の子供に冷たい物が食いたいって言いやがるしオラだけならカップラーメンでも良いけど・・・
45分から町水泳 次男坊いつも温度計を見て36.5℃とか書いて印鑑押して水泳許可書を持って行く お前何か勘違いしてね~か?(そういえば3日前 ジュウザ君泳がせても良いですか?って電話あったんだよな~その日の許可書見てみると37.7って書いてあった)

子供を送り出して汗だくの作業着着替えてまた仕事・・・時間ね~んだよ 休ませろ!
カッチャ 2010/07/26(Mon)12:57:01 COMMENT編集
「無題」
虎じゃなくて、リブラでお出掛け…っすか?


友達のNくんは、エアコンレス車のオーナーです。
彼の凄いところは、所有車がその一台だということ。

梅雨明け後の猛暑日が続く中、彼は大丈夫なのだろうか?(汗)
かまかま 2010/07/26(Mon)14:39:54 COMMENT編集
「無題」
我が家のステラさん,
まだ新しいくせにエアコンがご機嫌斜めという
潜在能力の高さを示し続けていますorz

T-topさんは足回り組んでなくて,
ちょっと走れないでお休み中(o__)oバタッ
nonoji 2010/07/26(Mon)16:27:57 COMMENT編集
「ひゃ~」
カッチャさん、そうやってしらない間に
カラダを鍛えてもらってるんですね・・・
素晴らしいご家族!!
(次男君にはちゃんと「体温計」を
渡してあげてくださいネ★)

かまかまさん、週末はほぼリブラですよ~
燃費がべらぼうに違うので(笑
同じ夏でも湿気と熱気はヨーロッパ諸国より
日本のほうが圧倒的にヒドイので(^^;
日本でエアコンレス車に乗る方の愛と
心意気はハンパないと思いますですっ。(><)

nonoさん、ステラさんってお嬢様なんです
よ、きっと(笑
Tも早く走れるといいですね。^ー^
あ~乗りたいなT・・・
coniglia URL 2010/07/27(Tue)05:48:15 COMMENT編集
「無題」
ちなみにオラもエアコンレス車に乗りますが(ヴィッツ)暖房が無い車よりかなりましですし 最近ヴィータ君前より酷くなりエアコンON OFF関係なく風量中位で暖房が出てくる病気でした 真夏の暖房は辛いよ
カッチャ 2010/07/27(Tue)08:23:26 COMMENT編集
「うは」
それはなんてお気の毒な・・・
(読んでるだけで汗が出そう^^;)
ただ、うちのランチアも似た感じで
オートエアコンなハズなのに、外気が
上がるとエアコンも熱風、外気が
下がると冷風が出ます・・・
なのでいちいち手動で温度を調節
しなければなりません。
最近ようやく「イタ車の宿命かね~」
と、笑えるようになりましたが(トホホ)。
coniglia URL 2010/07/28(Wed)08:26:56 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.