忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





奥様友達数人でランチ。
予約したリストランテ近くのパーキングへ。


と。


目の前に銀色に輝くでっかくカッコイイオープンカーが
今まさに電動トップを折りたたんでいる姿を目撃。






おおおお!!とちょっと大袈裟に驚き喜んでいると、我々に気がついた
オーナーカップル?がめっちゃ嬉しそう&得意げ。
走り去る時は彼はこちらに微笑み&手を振り、彼女なんか身を乗り出し
ニコニコ。





何処の国のオープンカーオーナーも一緒だな~。

見て欲しいオーラ炸裂



ちなみにクルマはフォード(たぶんコレ。Yさん情報ありがとう)国籍?は
ベルギーのようだった。
リストランテもイタリア人ではない、旅行客らしき外国人が多かった。








日が傾くと、今日も晩夏(初秋?)のような涼しさだった。












拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
電動オープン、それは・・・

「指をさして笑ってもらえれば勝ち」

だと思ってますw
のうてんき URL 2008/07/24(Thu)22:31:38 COMMENT編集
「Re:無題」
えっ。ワタシは違うぞ?(笑

途中で止めるのがキモ?(笑
2008/07/25 08:25
「M」
オープン乗りは

暑さ寒さ風雨に耐え、

周りの好奇な視線に"浴場"するMが多…(以下自粛)
かまかま 2008/07/25(Fri)01:43:30 COMMENT編集
「Re:M」
みなまでいうな~っ!!(爆
ちなみにバイク乗りも似たような・・・

Mじゃなくてロマンチストなのよそうなのよ(汗

2008/07/25 08:27
「うはは(*′∀艸)」
おひさ~~~(*´ω`*)
なかなかコメント出来ない私を許して・・・(爆

「見て見て!!」オーラ全開!!バカウケっす!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

どこの国も一緒だね~~にんげんみんなおなじ!だってにんげんだもの(爆)ナンテw

空と雲と道と車の写真すごーーーーーくいいね・・・・・☆
fujiomi 2008/07/25(Fri)04:11:22 COMMENT編集
「Re:うはは(*′∀艸)」
どもども。コメントなんて書きたい時に書いてくださいな~^^
ワタシも最近ミクシはニュースチェック中心で、なかなか
徘徊できずに申し訳ない!

クルマって意外とそのヒトを映し出してる気がするんだよね。
fujiomiさんの相棒は元気?^^
2008/07/25 08:30
「見てしまう(笑)」
電動オープンは見てしまいます~。

得意気なカップルも
見てしまうかも(笑)

日本ではあんまし見られないですね~
コニリア 2008/07/25(Fri)06:33:08 COMMENT編集
「Re:見てしまう(笑)」
いや~日本のオープンカー乗りも結構M・・
じゃなかった(笑)見て見てオーラ全開ですよ!←経験者

このときのカップルは、本当に得意げで
子供みたいに喜んでいて可愛かったです。(笑
2008/07/25 08:35
「無題」
オープンカー乗るくらいならバイク乗ります。
と言いつつ昔1オーナーのGX71ブッタ切りオープン所有していたオラ
3オーナー目は警察になりました。
ちなみに昼間走るのは恥ずかしいのでフィルム張り(フロントガラス以外)でした(核爆
カッチャ 2008/07/25(Fri)08:43:09 COMMENT編集
「Re:無題」
ぶった切りオープンって世界に一台ってこと?!
スゴイ!正直憧れます!(違?

バイク乗りたい~
帰国したらクルマよりまずバイク買うと思います。(笑
2008/07/27 06:23
「無題」
日本では「私を見てみてオーラ」全開で
腐女子高生どもが、だれも見てくれない
ぶっとい足を見せびらかして歩いてます。
との 2008/07/25(Fri)15:15:33 COMMENT編集
「Re:無題」
見せびらかしているかどうかは・・・(笑

ワタシもかつては花も恥らう?女子高生でしたが
女子高だったので”男性化”してました。(爆
2008/07/27 06:28
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.