忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






木村カエラちゃんが好きで、彼女の書くブログもよく見ているのだが
最近とあるCMの声を担当しているということで探してみた。








最高~!!!

彼女の声ではないが他のバージョンもあり。














最近日産の某クルマのCMってこんなに面白いの?やるう~。

ちなみに元ネタ?は↓↓コチラ。
めっちゃ面白いので仕事中の方はご注意ください。(笑











ちなみにイタリアのCMで最近スゴイと思ったのはコレとかコレ
どちらもドキワクしてワタシは好き。

イタリアのテレビは基本的に朝と昼しかあまり見ないのだが、こういう
お色気系CMが真昼間からバンバン流れてるのである。

さすがイタリア。
















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ダイキョウキン
キョウセイ
サポーター

大笑い♪

asahi_nabe 2008/10/17(Fri)08:30:23 COMMENT編集
「Re:無題」
ワタシの大笑いポイントは最後のなんとかレンジャー
だったのですが、娘は兄さんと同じツボだった模様。(笑
2008/10/18 08:34
「無題」
いま、我が家でも話題のCMですよ~。
私も大好き!
新しいバージョンが出るたびに、テレビに釘づけです(^^)
オモロ~!!
nonn 2008/10/17(Fri)11:04:27 COMMENT編集
「Re:無題」
日産も賭けに出てますね!(笑
面白いですけど実際売れ行きに貢献しているのだろうか・・(笑
子供にはウケそうですが♪
2008/10/18 08:35
「無題」
こんな所に真相が(笑)

CMでは「ブラヂャナイヨォ」しか分からなかった^^;


何かラジオでもビュンビュンなんちゃらとかCMやってるけど何言ってるか分からない(笑)でも何か嫌いじゃない^^
tapi 2008/10/17(Fri)11:25:34 COMMENT編集
「Re:無題」
あはは。そんな大袈裟な。(笑
ラジオでも流れてるんですね~^^
元ネタを知ってるのと知らないとでは
笑える度合いが違う気がします~(笑
2008/10/18 08:38
「ネッサリー!笑」
GOLDEN EGGSだい好きです(笑)
安室ちゃんもアルバムで特典DVDにオリジナルアニメ収録してました、確か。

わたしは「燃費はネセサリー!」しか見たことなかったので、なんかありがとうございます!
ピカ 2008/10/17(Fri)21:20:45 COMMENT編集
「Re:ネッサリー!笑」
おおー!ピカちゃんも好きなのね♪
なんかセンスあるよね~(笑
>安室ちゃんもアルバムで特典DVDにオリジナルアニメ収録
これもYouTubeにあった気がします。
「お腹イタイ・・・」ってやつじゃない???
それもすっごく面白かったよー!!
2008/10/18 08:41
「無題」
そういえば,SUBARU R1のCMも彼女の声でしたね.
nonoji 2008/10/19(Sun)00:42:30 COMMENT編集
「Re:無題」
お。そうだったのか~!!!(笑

いい声ですよね~^^彼女の笑顔も大好き!
2008/10/20 04:48
「長コメ(?)失礼」
グランデプントのCMいいねぇ。
日産ノート(イタリアは「トーン」だっけ?)のCMも嫌いじゃない。

てか、マイナーチェンジ直前のCMが個人的に・・・(以下自粛)


日本で流れていたCMで好きなのは
ルノー メガーヌ グラスルーフカブリオレ
http://car-cm.zdap.jp/other_makers/renault.htm
動画が見つかれなかったので説明しちゃいます(ワラ)


学校送迎バスの中にひとりの少年。
バスは信号待ち。
隣車線にオープンのメガーヌ。
運転手はミニスカートの女性。
見とれる少年。

翌日、
同じメガーヌとミニスカートの女性を目撃。

翌々日は雨。
今日は見られないかと諦める少年。
そこにクローズ状態のいつものメガーヌ。
しかし、メガーヌはグラスルーフだから、ミニスカートの女性は見られるのであった。



CMじゃないけど、VWポロの広告も好きだったよ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/180050/blog/1398747/
かまかま 2008/10/22(Wed)11:27:52 COMMENT編集
「Re:長コメ(?)失礼」
>日産ノート(イタリアは「トーン」だっけ?)
あれ・・・イタリアでもnoteって見たような。

>日本で流れていたCMで好きなのは
>ルノー メガーヌ グラスルーフカブリオレ

へえ~、なかなかシャレてますね♪
外国車のCMは海外で流れるのと日本で流れるのとでは
違うものもあって面白いですよね。^^
2008/10/23 05:08
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.