忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりにメーテル(仮名)とリストランテでランチ。
娘はクラスの友人宅でランチの予定があったので、
彼女のイタリア人友とワタシの日本人友も交えた計四人。

イタリア語中心で色んな話をするうちに、最近友人とやり始めた
コアリズム→ラテン系のダンス→イタリアのダンスの話になった。

イタリア・オリジナルのダンスってあるの?”と聞いたらば



いきなりその場(リストランテ内)
踊り始めたドンナふたり



・・・まあ他にお客は居なかったんですが。








そしてメーテル(仮名)に促されて、なにやらワタシも
ノリノリで踊っちゃったんですが。二曲も


それを見たメーテル(仮名)いわく

またテレビに出てよダンスチーム組んで
いいメンバー紹介するから”・・・・・・・・・って

冗談に聞こえないんですが!













拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「ラテン系ダンス」
今さっきタンゴのレッスンから戻ってきました。腰が痛いです。(汗)

イタリアのダンスってポルカ?タランテッラ?何でした?
pallina 2009/05/14(Thu)07:12:28 COMMENT編集
「Re:ラテン系ダンス」
タランテラ・・・ググって見ました。
違いました。(笑)彼女たちが踊ったのは子供向けっぽい
感じでしたので・・^^;
今度ちゃんと教えてもらいますので、次回お会いした時に
ご披露します。爆笑されると思いますが。(汗
2009/05/15 02:40
「無題」
ダンス決定!ォゥv('ェ')vィェ
NONAME 2009/05/14(Thu)09:09:22 COMMENT編集
「Re:無題」
ォゥv('ェ')vィェ
2009/05/15 02:40
「無題」
>ダンスチーム組んで

わ……

わたしもチームメンバーに
加えて下さいーーーっっっ!! オーディションいつですかっっ!?

大反応してしまひましたw、お久しぶりですー。
転居しまして2ヶ月ちょい、まだまだ新しいダンスチームを探し続けております……ってそんなわたくしゴトはさておき。

リストランテ・ダンス、是非見てみたいですw
イタリアのダンスってどんなのだろう?
コニさんがどんなのを踊られたのかも興味アリです♪

ってかイラストー! こそっと踊っているゆきちゃんが可愛いですです☆

お久しぶりでいて長々と失礼致しましたー。
葉っぱ URL 2009/05/14(Thu)13:22:53 COMMENT編集
「Re:無題」
楽しいコメントいつもありがとうです!^^
ダンス・・というより”お遊戯”といったほう
がよいと思うダンスです。(笑
帰国したら是非!葉っぱさんのダンスを拝見
させてくださいね。つか一緒に踊りましょう!
(ちなみに踊る前にちょっとお酒飲ませてくだ
さいね(笑))うわ、楽しみになってきたーー
!!!
2009/05/15 02:44
「ダンス」
お!!いいじゃん。ぜひYOUTUBEにアップしよう。(爆)
しげの! 2009/05/14(Thu)13:50:27 COMMENT編集
「Re:ダンス」
自らの恥を晒すようなことはやらないよ~~ん

・・・メーテル(仮名)がやりそうだな。(爆
2009/05/15 02:46
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.