忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日ファンサイトの書き込みで”映画「ROOKIES」繋がりで
「いいとも!」のテレフォンゲストに小出君が出る”ことを知り
ロケフリ使ってパソコンで見ましたよ。リアルタイムで


ちなみに日本時間の昼12時は

イタリア時間午前5時


なんですか、この情熱。どこから来るの、この頑張り。









緊張してたのか、大好きな笑顔は控えめ?
しかし声がいいなあ・・・と改めて惚れなおす。

1/100に彼が出した問いかけは「インドに住んだことがある人」。
彼が子供の頃、親の仕事で数年住んだことがあるというインドに
この前取材で訪れた時、なんだか懐かしくて「帰ってきた」って
気持ちになったらしい。

娘もここイタリアの片田舎を、同じように感じる日が来るのかな。
なんかちょっと嬉しかった。







朝焼け綺麗。(爆)

二時間しか寝てないので眠いけど、
お風呂入って朝の準備しなきゃ~。











拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
その情熱
彼に届くといいね

ぽも 2009/05/12(Tue)16:16:42 COMMENT編集
「Re:無題」
うは~、届くなんて微塵も思ってませんよぉ。(照
なんていうのかな、見返りを期待しない愛って感じ
でしょうか・・・親子みたい?(笑
2009/05/13 08:39
「ますみちゃん」
小出くん

ルーキーズより、のだめの

ますみちゃんのイメージ強し(笑)
ぽち URL 2009/05/12(Tue)18:30:58 COMMENT編集
「Re:ますみちゃん」
そうそう!最初全く気がつかず、知ったときは
10分くらい「えー?ええええーーーっ??」
って叫び続けてました。(笑スゴイよねえ・・・
ちなみに第一印象は「勝村さん?!」でした。(爆
2009/05/13 08:43
「無題」
オラもたまに塀の中に帰りたい時あるよ(嘘爆
夜更しはいかんぞ!
NONAME 2009/05/12(Tue)18:35:50 COMMENT編集
「Re:無題」
夜更かしは生活スタイルなので・・・(爆
でも美容によくないので気をつけます!(><)

塀の中・・・やはり本書きましょうよKさん!!
2009/05/13 08:45
「無題」
わしというだぁりんがおりながら・・・(。・ε・。)ムー

と、誤解を招きそうなことを書いてみるテスト

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
との 2009/05/13(Wed)10:44:41 COMMENT編集
「Re:無題」
小出君なら離婚しても・・・とか
ふざけたことを書いてみるテスト。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2009/05/14 02:09
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.