忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






F1(シンガポール・ナイトレース!)をテレビ観戦後、
昨夜のションボリ感を払拭すべくわが町の中心部に出かけた。

祭りのための移動遊園地が、今年は例年に無くたくさんあり
(その分、出店が無い?)ムスメのクラスメイトに会いつつ
コレが行なわれたバスステーションにHONDAのテント発見。
何かクルマイベントのニオイを感じたワタシが行ってみると。







ラジコン大会が絶賛開催中!
(レースじゃなくて普通にぐるぐる走ってるだけなのでツマラナイ)
矢印のテントは、かのKYOSHO。ラジコンやミニカーを売ってた。




そしてそして・・・






パイロンが・・・ってことはジムカか何かがっ?!
遠くにチンクエのカスタムカーや他の車両が・・・
あああ・・・もう終っちゃったのね・・・(しょぼん)


傍らにこんなポスター発見。





うーん・・・見てみたかった・・・


走り終えたクルマたちが数台残っていたので少しだけパチリ。










ちっちゃいけどバリバリのスリックタイヤ♪
この型のランチア・デルタがやっぱカッコいいなあ・・・


そしてそして、貴重なこのクルマも。






黄色のストラトス!!!
うは~・・・走ってるよ・・・
(停車してる時に撮り損なった・・・凹)



先日のこのイベントもそうだけど、今の時期は日本と同じように
カーイベントが活発なのかな?
イモラにもまだ行っていないので、色々調べて出かけなきゃ♪













拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「●●ではない」
青×黄のモリワキカラー(違?)なクルマは、クリオだね。


…ホンダのディーラーぢゃないよ(笑)





デルタ。

…ダイハツ車ぢゃないよ(ダレガソウオモウ?)


現行型のデルタが気になって仕方がないよ。

日本ではなかなか現物を見られないのが残念。
かまかま 2009/09/28(Mon)15:05:56 COMMENT編集
「無題」
ラテン車ばかり珍しい!!


・・・と一瞬思ったけど、そういえばここは本場のイタリアだった(笑
大型G 2009/09/28(Mon)15:56:51 COMMENT編集
「無題」
そんなの知らずに家に引きこもっていたよ・・。残念、オアジでマリオカートやる!!って張り紙はみたけどさ・・。

新しいランチア デルタ
結構みかけますね。
日本ではみられないんですねー。
こっちでハイブリッドみかけないのと一緒かにゃ。
ぽも 2009/09/28(Mon)16:25:29 COMMENT編集
「無題」
オラも自分の思いのまま動くラジコン買おうかなー。
次男坊もラジコンにならないかなー・・・ムリか!
パイロンか~
オラはコーンって言うよ~
5.6年前友人が花見で的屋やっていた
オラたち家族は友人に無料でアイス貰って食べ終わった後まだ欲しそうにしていた次男は、そばにあったパイロン(コーン)を引きずって行き友人に「アイチュいれてちょ~だい」って・・・確実にオラの子だな って言われた(^^;
NONAME 2009/09/28(Mon)19:20:50 COMMENT編集
「ストラトスゥ~」
あああ、本当に残念だったストラトス・・・
でもまたどこかで会える気がします。(笑

かまかまさん、現行のデルタ、さすがに
イタリーでは日々見かけます(笑)が、
なんとなく普通なので見過ごすことも
・・・(爆

G君おひさ!元気かい~??
そう、ここはラテン車天国・・つか
イタ車はイタリア以外の国では
あまり見かけないというのはナイショ(笑

ぽもちゃん、そうそう、マリカの貼紙は
ワタシも見て、実際会場も見たけど
ただのWiiとDSのゲーム大会でした
・・・(--;)
デルタ、わが町でもみるよね・・つか
他のヨーロッパで売れてるのか疑問・・・

H様(いい加減NONAMEやめて~)
「次男坊もラジコンにならないかな」発言
には大爆笑でした。
でもほら操縦者がHさんなら一緒じゃ・・(爆
コーン、いいますいいます!でもアイチュは
入れないな~(笑
(アイ”チュ”可愛いい・・・(--*))
coniglia URL 2009/09/29(Tue)08:36:25 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.