忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いよいよな来週のバザーに向け、一段とピリピリバタバタしてきた
ローマの日本人学校。(わが補習校だけでなく、たぶん全日制も)

今週はその準備の一貫で、トレビの泉とスペイン広場の間にある
無印良品ローマ店に行ったのだが・・・(荷物があるのでクルマで)



















逆光で上手く撮れず、あまり伝わらないかもですが・・・

報道の自由を求めるデモ
がローマ市街で勃発。警察や機動隊が道路を封鎖、ただでさえ
交通マヒするローマ市街が大渋滞というか大混乱でビビった・・・
(ちなみにコチラにニュースソースあり)


二時間近くかかってようやく戻れた学校にてムスメをピックアップ。
頼もしいクラスメイトのママたちに感謝!!!

夕暮れ時の雲がスゴかった。














今夜、イタリアでも綺麗なまんまるお月さん。
nonojiさんが見せてくれた日本の満月にホロリ。
今夜は中秋の名月なんだね。^^





そうそう、無印で本日ゲットしたワンダホーなモノ。






これはスバラシイっす!!!(鼻息)














拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「MUZIRUSIN」
雲すごっ!
ふわ〜と飛んで行ったら上昇気流で遥か上空に飛ばされそうな感じ?^^;

VQ1005で月を撮ってみたけど光が足らずに1枚も映らず(苦笑
storm 2009/10/04(Sun)16:07:57 COMMENT編集
「編集」
タイトル書き損じて送信しちゃった・・・
ここ上手く再編集出来ないね^^;

無印のは何?
見た目は小顔ローラーっぽいけど(笑
storm 2009/10/04(Sun)16:14:13 COMMENT編集
「無題」
写真4
ブウとべジータの戦い?
写真5
ゴクウ元気玉?

なに?自由ザを求めてるって?どうぞこんな息子でよければ差し上げます(謎爆)
カッチャ 2009/10/04(Sun)18:44:12 COMMENT編集
「無題」
ムジの収穫品、コレ何ですか?パッと見てわからない私は日本人失格?

そう言えばパリに◯ニクロがオープンしたそうです。見に行きたいなあ。
pallina 2009/10/04(Sun)19:00:56 COMMENT編集
「ごめんよお~」
そうなんですよ~ここ、コメントの編集が
上手くできないっぽい??ので、コメントを書くときは心して
書いてくださいね!(爆
ムジ商品、わかりませんか?(にやり

カッチャンさんで決定ですね?Hさん(笑
相変わらずナイスコメント有難うございます。
自由ザ君、イタリアではかなり人気者になると
思われますよ?
来年中でしたら我が家が
引き取りますので
イタリア留学どうです?(マジ

pallinaさんでもわかりませんか!
うふふ~実は首筋のツボを刺激して
凝りを解すという代物です!いかがですか?
パリのユニク○はどなたかが行ったと聞いた気が・・
やっぱり日本よりお高いのでしょうか??
ラインナップも気になりますネ。
coniglia URL 2009/10/05(Mon)05:46:35 COMMENT編集
「無題」
あぁ、デモにぶつかっちゃいましたか・・。
それは災難でしたね・・。
そうそう、パリにでかいユニクOできたんだよねー。ヒートテック買わねば・・今年こそ。

ぽも 2009/10/05(Mon)16:29:57 COMMENT編集
「アレッ?」
ぽもちゃんは遭遇しなかった??
週末の話、また聞かせてくださいねん(笑

あ、そうか!パリに行くんだよね・・いいなあ(涎
coniglia URL 2009/10/05(Mon)23:57:45 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.