忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






七月以来、かれこれ三ヶ月ぶりの美容院・・・さすがにまたローマへ
というワケにはいかず、いつものわが町のココで予約。






今回は日本のじゃなくてイタリアのモデル写真持参。
こんな風にしてくださいっと。




二時間後。









・・・なんか違うような。(顔が違うという突っ込みはナシで)
ちなみにカラーはピンクブラウンっぽいやつをチョイス。






カット・シャンプー、ブロー、カラー、トリートメントで約60ユーロ。



この美容院、シャンプーやトリートメント、ジェルに混じって
アクセサリーの販売も始めた様子。目に留まったので購入した。






ブレスレットと思って購入したらアンクレットだった。(爆
気に入ってるので問題ナシ。


気に入るといえば、最近ローマでゲットしたPromodのネックレス。







このアンシンメトリーさがすごくイイと思う。















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
顔が違うというか・・・
昔の一万円札の人みたいな写真の撮り方だな
あの人も携帯両手で持っていたのかな。
カッチャ 2009/10/07(Wed)08:29:25 COMMENT編集
「グフッ」
真正面で撮らないと、モデルさんと
同じ角度に撮れないので・・・



というのはタテマエで、実は携帯で隠してる
んです・・・そう、昔の一万円札のあのヒト
のように、ヒゲが生えてるんです・・・
ワタシ。うひ。
coniglia URL 2009/10/07(Wed)09:34:09 COMMENT編集
「無題」
見せたがりのくせ、顔隠すんだから。
まったくもって変な女だw

ミニスカート履いてパンツを必死に隠す
ヴァカ女みたいな真似しなさんな。
との 2009/10/08(Thu)00:05:04 COMMENT編集
「無題」
正面からだと、モデルさんと変わらない様にみえますけどね・・。

ぽも 2009/10/08(Thu)01:32:00 COMMENT編集
「いやはや」
とのさん、パンツ隠しつつミニはく複雑な
女心をわからないようじゃあ(ましてヴァカ
扱いするようじゃあ)
まだまだっすね~(笑
そして出せば出したでまた何かいわれる
のもわかってますけどね。(笑

ぽもちゃん、ホント?
でも横から見たら・・・??(笑
そして一日たったらハネハネで手入れが
なかなか大変な髪型です~(涙
coniglia URL 2009/10/08(Thu)02:01:37 COMMENT編集
「無題」
なるほどねぇ。
ご亭主と小競り合いが尽きないわけだ。

ご亭主に同情する。
との 2009/10/08(Thu)21:19:45 COMMENT編集
「あらら」
ん~同情されても・・・(苦笑い
つか何マジになってんですか(笑

なんかコメントがズレてきてるっぽいので
この辺にしときましょ、とのさん。(笑

coniglia URL 2009/10/09(Fri)02:06:01 COMMENT編集
「無題」
余裕かまして見せてもダメダメ

すでに手遅れ。まだまだね。
との 2009/10/10(Sat)16:50:23 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.