忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今月も我が家に滞在していた従兄弟(彼については、また後日
書くことになるかと思う~)が、ローマの駅から列車に乗る!
ということで、一緒にクルマに乗せて毎度のローマ通い。

















今週も雪山越え・・・


でもローマに着くと。

















従兄弟を無事送り、ダヴィンチ空港傍のまだ行ったことのない
ショッピングモールに行ってみることに。

先日書いたようにどの店舗もサルディ(バーゲンセール)終盤で
ほとんどが半額以下の投売り大売出し。
(いくつかラッキーな戦利品もゲットしたので後日レポを・・)
とある店舗のマネキンの足元に、日本語(ひらがな)の文字が
見えたので思わずじーーーっと見てみたらば。






なんで命令系(爆)


そして至るところに紙ふぶきが・・・あ、そうかそうか
もうすぐカルニバーレ(カーニバル/謝肉祭)か・・・







うっとおしい季節になりました。(爆)






***




コチラのドタバタの都合で本日お会いできなかったpallina女史から、
某友人経由で日本に帰国した際のお土産をいただき、帰宅して開封・・・









こんなものがあるのですねえ・・・
そして女史がこれをワタシにチョイスしてくださったことに

ビックリ&大爆笑(笑)



本当にありがとうございました!!
















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「パルレオ」
お買い物中に呼び出していただいても良かったのに・・私は先々週行きました。掘り出し物少なかったですけれど。

カレンダーは○ンズでぶらついているとき見つけ、コニさんの顔が浮かんだので買いました。1年間お楽しみ下さい。(笑)
pallina 2010/02/01(Mon)21:10:38 COMMENT編集
「どうもです☆」
pallina姐さん!”ハンズの袋”からこの
カレンダーが出てきたのがまた爆笑でした~(笑
一年間といわず、日付部分を改良して
みつおカレンダーのように日めくりに
しようかしら?(笑

この日、確かに時間的にお会いできたかも
しれないのですが、ゆかりさんとは積もる
話もありますし(はあと)ゆっくり
お会いしたいので・・・また計画しましょう!*^^*
coniglia URL 2010/02/02(Tue)06:57:00 COMMENT編集
「極度乾燥(笑)」
極度乾燥(しなさい)wオーストラリアで見ましたよw

自分も思わずシャッターをきりました。
derringer URL 2010/02/03(Wed)09:16:03 COMMENT編集
「えええええ!!!」
derringerさん!マママジですか?!
それはすごい・・・
地球の反対側でも見られるとは!!!
(というか、どうせならもっとカッコイイ
看板だったらいいのに・・・(爆))
coniglia URL 2010/02/03(Wed)11:53:51 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.