忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正午はイタリアのニュース番組を見る。
言葉がわからなくても見る。面白いからだ。

男性キャスターはノリノリでデッカイ声。
女性キャスターはいつも胸元ばっちり肌蹴てるし、
メイクやアクセもハデハデ。
娯楽番組の司会と変わらない。


ニュースにもいろいろあるのだが、その切り替えが
なかなか素早い。
悲しいニュースの後に、突然女のヒトが踊りだして
エンターティメントな芸能ニュース?がはじまる。
正午なんだけど水着でセクシーダンス。

ニュースに限らず、どんな番組でも(テレビショッピングなどでも)
女性がセクシーな衣装を着てセクシーなポーズ。
(深夜番組なんかアダルトビデオ並み。いや、それ以上かも。)
これを民放(あるいは国営)で堂々と放送している。

イタリアってすごい。




その後チャンネルを日本の衛星放送に変えたら
相撲がやってた。
その温度差になんだか笑えた。








今のこの部屋は、もう10年近く代々日本人が使っている。
みんな相方の会社の赴任者だ。(うちは3代目?)


今日ポストに
6年ほど前に日本に帰国したヒト宛の郵便物が入っていた。
イタリアの公共機関からで、おそらくこれは健康保険の関係ブツ。


・・・去年とか2年前とかじゃないんですよ?
6年前ですよ?




イタリアってすごいなあ。






拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「おばかさん1号登場!!」
読んでて、思いっきりセクシー画を期待してたら出てこなかった_| ̄|○ ガクッ
相撲も、ほぼ裸だ!角度変えればセクシー?つながり?(゚∀゚ 三三 ゚∀゚)



おばかは、レッドカードで退場しました。
Jackだっくす 2007/05/23(Wed)16:13:35 COMMENT編集
「ぷっ。」
いや~、やっぱ君センスあるわあ。(笑

セクシー画像・・・
有料で公開するかな?(爆
coniglia 2007/05/24(Thu)04:13:58 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.