忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





土曜日のローマ(補習校)からそのまま約500キロ北上した
ミラノとヴェネツィアの間に位置するイタリア最大の湖、ガルダ湖へ
2日のイタリアの祝日(共和国記念日)を利用して行って来ました!









(※ここからはグチを含みますので苦手な方はスルーお願いします)





最後の最後に訪れたこの場所で”いきなり1時間放置プレー”事件勃発。
ごめんと謝られたものの、すぐに機嫌が治る状態ではなかったワタシに
謝っただろ?!気に入らないならクルマから降りろ!!」と逆切れ&
脅しにかかる相方。なぜ怒る側のワタシが怒られてるのだ??とかなり
凹み・・・おまけに夕食も食べさせてもらえず、娘もワタシも帰りの高速の
サービスエリアで泣いてしまい、イタリア人達にも注目され・・・(--;

「終わりよければ全てよし」の逆も然りだと改めて実感。



旅行記は5月31日・6月1日・6月2日のそれぞれの日程のエントリーにて
のんびりアップしますのでお時間と興味のある方はどうぞ!

(なお、クルマネタはコチラに別アップしてます♪)











拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
楽しみにしています。

しげの! 2009/06/03(Wed)12:42:13 COMMENT編集
「Re:無題」
レポ書きつつ今日もネタが・・・で、
日々のネタを先にアップしちゃいました。
すみません・・・
2009/06/04 09:31
「無題」
うp待ってまーす
新入り 2009/06/03(Wed)12:52:52 COMMENT編集
「Re:無題」
写真整理しつつ言葉を考えてると、いつも
遅くなっちゃいます・・・ごめんなさい!!

そして日々ネタがある罪なこの国。(爆
2009/06/04 09:32
「無題」
うーむ、ふだん仲良しだと余計につらいね・・・。
旦那さんも甘えているのでは?
成長する余地があるということ。
でもミニコニちゃんを泣かせるのは許しがたい。
ゴハンは大事!みんなで食べると美味しさ倍増!
がんばるのだ~!
2009/06/04(Thu)13:22:14 COMMENT編集
「Re:無題」
普段仲良しかどうか・・・(^^;
表裏が激しいというか、カッとなると
何するかわからないというか・・・
普段人前では大人しいので、周囲には
理解してもらえないんですけどね。(涙

裏表無いワタシとは対照的です。(笑
2009/06/05 04:44
「無題」
う~ん?相方の逆切れ!うちもあります。二度と口きかないという男とおもっきり卓球やってるし、追求するとただ卓球やって何が悪いと怒り出し、おいワタクシに浮気と言ったくせに自分はちゃっかり。

もう、二度とレガシィーの男としゃべるな。卓球するなといったのに。

そんなことお構いなし。
いつの間にかメールしてるし、なぜかハートマークが.....

くそ!!

キズのなめあいは引けるけど、お互い相方に苦労しますね。

まあ日本に帰ってきたら、何か美味しい物でも食べに行きましょ。
しげの! 2009/06/04(Thu)15:48:00 COMMENT編集
「Re:無題」
おーい、君のプライベートをここで
堂々と書いちゃっていいのか~ぁ??(汗

なんだかんだいっても結局は本人同士が
解決するしかないもんね。ファイトーっ。

2009/06/05 04:46
「無題」
テメー俺の女泣かせやがったなー!
勝負しろこのヤロー!

と、思いっきり誤解を招きそうな
そんな妄想をしつつ、旦那にケンカ売ってみるテスト

スマンおこちゃまで (。´∀`) ケラケラ
との 2009/06/10(Wed)07:14:45 COMMENT編集
「Re:無題」
いえいえ、こんなオバハンに
勿体無いお言葉ですぅ~^^

いつもありがとん♪
2009/06/11 02:59
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.