忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





連日来客アリのバタバタな一日。(よって北欧レポ作成滞り中)


夜、まだ未体験だという日本人ご家族を連れてココに行った。
21時頃に待ち合わせして行ったところ、ヒトの数が少ない・・・
あれ、ナゼだろう??と思ったのもつかの間、22時過ぎるとワラワラと
大勢の人々が。(出だしが遅いだけか~)







今夜はファイヤーダンスも来てました。(笑)


結局23時過ぎまで子供たちのテンションは下がらず・・・
しかもムスメと仲良しの同学年の女の子がそのままお泊りにくることに。

夜更けまでなにやらゴソゴソやってるのでコソ見したら、道に落ちている
モノを拾うというムスメの趣味の収穫物を披露
していた。





色んな意味で気になる母であった・・・











拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「収穫物」
子供は「収穫」の癖が有るんでしょうか?
友人の年長さんの子供も、別の友人の娘さんも、うちの姪っ子も「石を拾う」という行為は同じでしたf^_^;


σ(^-^)も拾いはしないけど買い集め「捨てない捨てられない」となると同類か?(o__)o
tapi 2009/08/22(Sat)10:48:44 COMMENT編集
「Re:収穫物」
収集癖・・・大人にもあるある~絶対!←自分です(笑)
2009/08/24 01:33
「子供の頃の夜あそびは異様にテンション上がりますよね」
炎の軌跡が筆跡みたいで面白いw
ちょうど娘が宿題の習字をやってます.

わたしも石ころ集めたなぁ.
おーしゃん 2009/08/22(Sat)11:02:34 COMMENT編集
「Re:子供の頃の夜あそびは異様にテンション上がりますよね」
習字とそろばん、帰国したらムスメに体験させたい!!

子供たちと同様、大人も夜遊びテンション↑↑でした。(笑
ファイヤーダンスは動画でも撮ったのですが
改めてみるとあまり面白くなかったので画像のみで・・(笑
2009/08/24 01:37
「微妙」
うちの長女、成人しか見ていけないものを拾ってきて、「ハイ」と言われて.....それも焦げているし。そういう年頃なのかと、微妙な感じです。

でも、確実に子供たちはワタクシのミカタなので、助かっています。
しげの! 2009/08/22(Sat)12:52:13 COMMENT編集
「Re:微妙」
あっはっは。今でも落ちてるんだエロ本(笑
あれ、なんで落ちてるんですかね。
そしてなんで焦げてるんでしょう?火種??
2009/08/24 01:36
「無題」
集めてきたドングリ.
中に住んでた方々が…



あとは想像に任せます(ぉ
nonoji 2009/08/24(Mon)02:15:34 COMMENT編集
「Re:無題」
あっはっは!
ワタシも経験あります・・・思い出したくない!!(笑

2009/08/25 06:19
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.