忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






パーキングinナポリで・・・発見!!







”写真撮ってもいいですか?”とドライバーの女性に聞いたら
微妙に照れながら”ノ~”といわれたのでガッカリ・・・
しかし彼女、どうやら自分を撮るのかと思ったらしく・・・すぐ後で
”あ、クルマ?”と苦笑いしながらOK。(笑

でもドアもトランクもアレもコレも全開でなんだかな・・・
そしてナンバープレートがベッコベコ。
ナポリの町はコペンにとっても過酷なんだね・・・(涙)



***




従兄弟を見送るため、ナポリ駅のホームへ。









レッジオ行きのユーロスターは、さながら新幹線だと0系か・・・
”南行き”の電車は古くてボロいらしい。


ちなみに他のユーロスターはこんな感じ。






(過去記事によるとフィレンツェにはこんなユーロスターも・・・)




***




そしてまた高速やSSを走って片道二時間強、わが町に夕刻頃帰宅。
目に飛び込んできた異様な光景・・・








どーしたのーーー
(信号が釣れたっぽい(爆))
















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
>どうやら自分を撮るのかと思ったらしく・・
昔ナンパしに車で町へ行ったがその日は女に無視ばかりされた
綱を持った可愛い女の子に「可愛いナ~」・・・やはり無視 「もしかして勘違いしてる?ワシはその犬のこと言ってるんやけどナ ほんま可愛いわ」と言ったら さらにツンケンした顔で足早に去っていった。
似たようなネタで危ないこと沢山書いたんだけど消しました(爆

息子も小さいとき新幹線大好きで 3歳の頃オラの母親が新幹線を見に行こうと駅へ丁度ホームに上がった時にローカルな駅には止まらない500系が物凄い勢いで通過していった 「すごーい!バックでも速いな~」と後姿の500系を見ていたそうです。
2枚目のユーロスターの写真が最初のユーロースターの横に写っているおじさんの頭とカラーデザインが似ている
信号が釣れたって 発想が(爆
で ティグラの修理代は幾らになりそう?(笑
 
カッチャ 2009/11/14(Sat)13:12:35 COMMENT編集
「無題」
すごい。イタリアにもコペンが!!
現地価格だといくらくらいなんでしょうね。(伊って輸入車に関税ありましたっけ)

左ハンドルのコペンって、ちょっと欲しいかも~

まぁ、僕は体格的にコペン乗れないんですけど。
(仕事で何度も乗りましたが、Tより遙かに窮屈できついです)

大型G 2009/11/14(Sat)20:58:03 COMMENT編集
「無題」
カッチャさん、毎度オモシロコメありがと!
次回は消さずに漢らしく堂々とカモン!(笑

後姿の新幹線=バックには大笑いしました
が、ワタシも昔同じようなこと言った
気が・・・(--;)
ちなみに信号の犯人はティグラじゃない
っすよ?(笑

G君、そうそう、コペンね意外と
見かけるのよ~イタリアで。やっぱ
小さいのとオープンになるからかな?(笑
わが町でも見たことある(しかもどハデ
なイエロー)のでいつか激写できたら
アップしますね♪
ちなみに値段は日本で買うより
かなり高かった気が・・・
G君はAZ-1に乗るのも大変だった
もんね!(笑
coniglia URL 2009/11/16(Mon)04:08:49 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.