忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように、昼過ぎのお迎えに小学校へ。

途中の駐車場に光り輝くクルマを発見。















わあっ。
ヨーロッパではじめてみたよ、S2000!!
しかもなんちゅーハデなお色。





俄然オープンカー率が増えてきた今日この頃の街中。
(冬場は一台も走ってなかったくせに・・・(笑))








ポルシェのオープン姿って日本じゃあんまり見かけない気がする。




あと、オープン全開の銀色206CCが目の前を走ってた。




あと、こんなクルマも発見。
(ノーファインダーで撮ったので見難いですが)









どどどどうしたんですか?????










拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「「オープン率上昇中」」
ありゃ?えらくモデルチェンジしましたねぇ
(゚Д゚≡゚Д゚)

バイクやオープンカーが気持ちいい季節ですなぁ

日本では、S2000 羽のある子が多いですが、色と羽なしに イタリアのおしゃれさを感じるのは、おいらだけでしょうか?

ちなみに我が田舎町でオープンに乗ろうものなら・・・・虫と格闘することになります
´∀`)≡〇)`Д ). ;'∴
Jackだっくす 2007/05/11(Fri)10:02:38 COMMENT編集
「えっ。」
そそそうかな?
長文になると、白い文字は読みにくいなあ・・・
と思って変えてみました。(爆
いろんな意見が聞けると嬉しいのだけどね。^ー^

ここ数日でオープンカー率がホント劇的にアップしてます。(笑
冬は全然いなかったのに・・・どこに潜伏していたんだろ?(笑

虫はこっちも多いんじゃないかなあ・・高速走ると、
日本の数倍虫がついて、前が見えなくなるくらいなんだよ!@@;

coniglia 2007/05/11(Fri)16:17:43 COMMENT編集
「事故」
最後の写真見て・・・
事故、coniねえも気をつけてね(*´・Д・)ノ

おいらの周りで2件・・

1件は後輩が電柱に激突で廃車  不幸中の幸いでムチ打ちですんだんだけど・・・2件目は・・・詳しくは書けませんが、意識不明の重体

神様お助けください(つД`;)ふぇ~ん

運転する者として、お互い気を付けようね(*´Д`)ノ
Jackだっくす 2007/05/12(Sat)01:29:41 COMMENT編集
「無題」
クルマはかけがえの無い相棒になる一方、
大きな武器になることも忘れてはいけないよね・・・

ワタシも事故をしたことがありますが、失うものが多すぎます。
本当に二度としたくないし、遭いたくないと思います!

だっくす君の周りのおふたりも早く良くなりますよう、祈ってます。
coniglia 2007/05/12(Sat)06:12:12 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.