忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨夜「久しぶりに行くか!」と以前行ったアルゼンチン料理の店へ。






前回の教訓を思い出し、2人前のみ注文。




なのに。








ググググレードアップしてます。
(ちなみにこれで一人前)






帰宅後は大丈夫だったのだが、夜中~朝にかけてお腹がオカシイ・・・
よく眠れないままなんとか娘を送り出し、微熱まで出てきてレッスンも休んで
ひたすら休眠。












折りしも昨夜から通り雨のような豪雨&強風で春の嵐のような天候。
夕方から出かける予定があったのだけれど・・お腹の嵐のこともあって
ちょっと無理かも。








明日に備えて休む。無理しない。
自然や己の体の声に耳を傾けましょか。
















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「お大事に。」
身体がシンドい時は
無理しないでね。
コニさんが元気出ないと家族の皆さんが悲しいから
ゆっくり休んで早く元気になられてください。
お大事に。
kanaさん 2008/04/04(Fri)00:14:21 COMMENT編集
「Re:お大事に。」
ありがとー!!^^
なんか波がありまして(爆)
こうして更新してるくらいだから
大丈夫よ~(笑
2008/04/04 19:11
「無題」
病院はいかなかったのね。

とにかく休息一番。


ぽも 2008/04/04(Fri)02:50:28 COMMENT編集
「Re:無題」
行けない(行く気を削ぐ)天候だったので・・(爆

お腹の嵐も波があってモーって感じです。
寝まくったよ~(><)

2008/04/04 19:13
「無題」
すごい一人前ですね。
これは食い応えがありそうだ!

ポテトは日本のと味の差はどうなんでしょうか?
R  J 2008/04/04(Fri)06:03:48 COMMENT編集
「Re:無題」
ここに食いつくさすが漢なR Jさん(笑
いらした際にはご招待いたします。
(ちなみに○分で○人前食べたらタダ!
とかはないな~この国は(笑))

ポテトの味は大体同じですよ~。^^
ポテチの塩味はちょっと濃いかな?
スペインのポテチがほとんど塩無しで
マズイのがカルチャーショックでした^^;;
2008/04/04 19:16
「無題」
あぁ、最後の写真スキー!


それにしてもフリージア咲きましたね。
うちのはホント、水の中で腐りやがった(苦笑

蕾で買ってきた切花の花を咲かせるのが、とても難しいと思う近頃です。
どっと 2008/04/04(Fri)08:16:00 COMMENT編集
「Re:無題」
たぶん花そのものの生命力の違いもあるのかと・・
イタリアの切花って土ついたまんまで「たった今
取って来たど!」って感じだもの。(爆
球根ついたままのやつもあるし・・・
香りもしっかりガッツリあります。^ー^
2008/04/04 19:18
「お大事に」
これはすごい量だ!!
日本だと3~4人ぶんはありそうだね。


無理をしないでゆっくりするのも勇気がいるんだよね(苦笑)主婦ってさ。

今日はゆっくり寝るべし!
じょー 2008/04/04(Fri)11:22:23 COMMENT編集
「Re:お大事に」
ありがとう!
寝込むワタシを横目に、相方と娘は
今日一日やたらとお腹が空いたらしい(爆
(やつらの胃腸の強さはなんなんだ・・)

なにより健康が一番ですよね!^^
2008/04/04 19:20
「無題」
コニさん、こんにちは(^^)
すごいポテトの量ですね!3人前くらいありそう。。。いや、もっとかも?

季節の変わり目でもあるし、ゆっくりしてくださいね。
tricoo 2008/04/05(Sat)10:11:45 COMMENT編集
「Re:無題」
お久しぶりです!この季節になると
どっかカラダにガタがきますね。(苦笑い
この国でも野生の小鳥たちが美しい声で囀り始め
家族に小鳥を・・とか思っちゃいます。^^;

ポテト、実はこれが2倍だったんです・・・
撮るのもウプッって感じだったのでやめましたが。(笑
2008/04/07 19:18
「量が・・・」
量がオカシイ!!(笑)

体調大丈夫ですか?

フリージア(ですよね?)も頑張れっていうてくれとりますよ~。
コニリア 2008/04/06(Sun)00:15:28 COMMENT編集
「Re:量が・・・」
フリージア、現在満開です。(笑
元気だな~・・まるでこの国だ(笑

体調、実は今もお腹ゴロゴロいってます・・・
2008/04/07 19:24
「(;゚□゚)yヾ・・・」
coniサン、体調くずしてたんだ><;
だいじょうぶ?

PCなかなか最近開けないもんだから(´・ω・`)
今初めて読んであわててます。
もうだいぶ回復したのかな?
ホント、お大事にね。
無理しちゃだめだお~!
大切な友人には元気で居て欲しいので^-^
fujiomi 2008/04/09(Wed)03:06:27 COMMENT編集
「Re:(;゚□゚)yヾ・・・」
ありがとうっ!なんかだんだん体にガタが
出てきましたね。^^;
あーギタイ化したいわあ。(爆

イタリアと日本の皆さんのおかげで徐々に
復活してきております!
ムリはダメだよね。^^うん。
2008/04/10 05:46
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.