忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










今日は夏の空だった。

オペル→買い物の帰りに隣町のビーチを軽く流す。






来週はいよいよ今年初の海デビュー!(の予定)
週末は水着も買うぞ♪とちょっとハイ状態で海を臨む。
遠くの山の街並みがわが町ヴァスト(vasto)。






夕方ちょっと小腹が空いたので通販で買いだめしてあるカップヌードル
シーフード)を作って食べる。
途中なんか不思議な味がしたような気がしたがそのまま食べた。


数分後、立て続けにお腹からゴロゴロきゅるきゅるという音が。
「えっ?!これワタシのお腹の音?!」とビビる間もなく気分が急降下。
その後は。





顔が熱くなったり冷たくなったりした。
出すもの出したらとりあえず落ち着いたがしばらく寝込んだ。


ワタシは生まれてはじめての経験なんだけど・・・
カップめんでアタることってあるのか?!
(もしやシーフードがヤバかったのか?!)











拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「お大事に!!」
大丈夫ですか?目眩してません?蕁麻疹出てません?

数分で地獄となったならそれほど毒は体に残っていないと思いますけど・・水分補給してお大事に。
pallina 2008/06/06(Fri)06:30:45 COMMENT編集
「Re:お大事に!!」
ありがとうございます!カラダが早急に反応してくれたので
悪玉を早めに排出できたようで・・・(苦笑い
カップラーメン恐怖症になりました。(爆←いいことかな?
2008/06/07 06:08
「無題」
数週間後に水着姿のコニさんの写真がココに大きく・・・との殿 ツッコミ宜しくです(核爆

ウチの母親はエース〇ッ〇で働いており 新製品が出ると食べて感想を書かなければならないのだが、全て正直にオラは書きます「マズイ、ただ辛いだけ、1.5倍・・・量を増やせば良いものではない、なるべく日〇を買うようにしている」と正直に答えます。
ちなみに 数年前お隣の小さな村のお店で子供にカップラーメンとコーラー買ってこいと・・・
なんと2つの商品には五輪が・・・
確かオリンピックは2年半前だったはず
カッチャ 2008/06/06(Fri)08:42:23 COMMENT編集
「Re:無題」
どんな前振りじゃ!(笑

マーケティングには正直に回答すべきなのでカッチャさんは
間違ってないと思われます。(笑
で、その五輪のカップめんとコーラーはどうだったの??
(ちなみに我が家には2006年賞味期限のものが存在
しますが何か?(日本の食材は超貴重なため、一応嗅覚と
味覚をフル作動させて大丈夫なものだけ使用))
2008/06/07 06:14
「その後大丈夫?」
コニさん、辛かったねぇ。
もう大丈夫かな?
kanaさん 2008/06/06(Fri)08:58:19 COMMENT編集
「Re:その後大丈夫?」
ツラ過ぎてなんだか客観的に自分を見れたのが
妙に他人事で泣き笑いしました。(爆

ありがとね。^^
2008/06/07 06:15
「無題」
メーテルの水着写真の方がいいな・・・(人´∀`) はぁと♪
メーテルのがダメなら仕方ないので
Coniさんので我慢しておく
ォゥv('ェ')vィェ
との 2008/06/06(Fri)10:52:06 COMMENT編集
「Re:無題」
正直モノめ!(笑

写真撮ってもアップはしないよーだ。(笑
2008/06/07 06:26
「無題」
アメリカ製だったと思うけど、シリアル(実にカラフルで体に悪そうだったが)を食べて同じ症状になったことがあるよ。

上から下からで・・・・


数日無理しないよーーに! お大事に。
じょー 2008/06/06(Fri)10:54:56 COMMENT編集
「Re:無題」
なんですとー?!シリアルで・・・アンビリーバブル!!
なんというか、そういう時って「便秘のほうがマジだーっ」
とか思っちゃうんですが、いざその時になったら「下した
方がマシだーっ」とか思っちゃう人間・・・勝手なイキモノ
ですよね。(笑
2008/06/07 06:29
「まずは」
トップの156やっほ~w

食中毒?
そんなに速効性があるんだ。

あと水着写真楽しみにしています。
おーしゃん 2008/06/06(Fri)12:40:01 COMMENT編集
「Re:まずは」
あっ、ホントだ。(笑

カップめんは速攻でしたね~初体験ですよ!(爆
水着写真はすんごいモザイク(←誤解を招く?)かけて
アップするかも・・・いや、やっぱやめときます。(笑
2008/06/07 06:33
「無題」
大丈夫ですか??

でもカップ麺にあたるとは・・。思いもよらない。
即効すぎるんですけど、
昼に食べた物が、悪かったのでは??と思います。

でも、このおかげでダイエットしなくても、そのもまま水着デビューできそうですね☆
あたしは今日から腹筋100回です。




ぽも 2008/06/06(Fri)15:42:45 COMMENT編集
「Re:無題」
ほんと超特急でした。(爆
昼ごはんは娘も食べた素麺だったので違うかな?
会社の通販カップめん恐るべし。

ダイエットというより筋肉鍛えないと地球の重力に
負けっぱなしだよ~(涙
2008/06/07 06:36
「(;+Д+ノノ」
だだだ・・・大丈夫??
シーフードがやばかったのかもね~~><;

写真の青い海・青い空が爽やかで良いなあって見てたら・・・

まさに明暗だよね゚(゚*´Д⊂グスン
fujiomi 2008/06/06(Fri)19:38:09 COMMENT編集
「Re:(;+Д+ノノ」
シーフードヌードル/食中毒でググってみようかしら。(爆
心配かけてごめんね。(><)

常に天国と地獄は背中合わせということを実感したよ。シクシク
2008/06/07 06:39
「ダイジョブですかぁ」
具合良くなったかな?
災難やったねぇ(>_<)
aiai 2008/06/09(Mon)14:04:05 COMMENT編集
「Re:ダイジョブですかぁ」
嗅覚や味覚に素直に従うべきでした。(^^;
いやー五感って大事ね♪
イタリアにきて(よくも悪くも)色々磨かれております。(爆

2008/06/10 08:31
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.