忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






久しぶりに我が家で日本人妻友達とランチ。
久しぶりにロケーションフリーでリアルタイムに日本のテレビ番組を満喫。
そして久しぶりにその友達が日本からゲットした雑誌を堪能。
うーん、極楽じゃあ。






バカンス前から髪を切りたくてタマリマセンが、どうカット願おうか
かといって願い通りになるのか・・・悩み続けて今に至る。
どうしよう~・・・


で、久しぶりにアミーカ・メーテル(仮名)に会っておしゃべり。
相変わらずcarinaでsimpaticaなガールフレンド。





玩具屋で買った刀で殺陣ポーズ?

ちょっとマジメな話もした。
メーテル(仮名)は中学校の先生なのだが、9月からの新年度にあたって
教師にとっては”生徒との初日”が肝心なんだ、とか今イタリアの学校内の
最大の問題である”BULLO(ブッロ/いじめ)”の話とか、その問題の原因の
ひとつであるジプシーの問題だとか・・・
(なんでもジプシーの親玉がわが町に住んでいるらしく、時々ドンパチも
やってるらしい)

そして明日はジムでとあるレッスンを一緒に見学する予定。
ネタになるかはお楽しみ。













拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
日本人妻友達どこー?
メーテル何故ピンボケー?

このメーテルさんはいつもの
メーテルさんと別人さん(*'I')('I'*)ネー
との 2008/09/10(Wed)09:38:05 COMMENT編集
「Re:無題」
許可なしにクリアーに載せるわけにはいきませんので~。
イラストだと文句出るしさ~。('I';;)マッタク
2008/09/10 11:25
「無題」
オラが言おうとしたこと先に言われているので・・・
本人に許可もらって頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

カッチャ 2008/09/10(Wed)12:28:29 COMMENT編集
「Re:無題」
じゃあカッチャさんの奥様に許可をもらっていただいて
奥様のお姿をアップ(もちろん全体に公開で)してくださったら
考えましょう。(爆
2008/09/10 20:54
「無題」
写真撮った時点で許可もらって、
きちんと載せれや(゚Д゚)ゴルァ!!と
思ったのは、わしだけではないはずだ。
ォゥv('ェ')vィエ

との 2008/09/10(Wed)16:37:46 COMMENT編集
「Re:無題」
まっ。なんてお下品な物の言い様。
んではこれからもずう~~~っと
ボカしでいきます。もしくは絵で。ムハハハハ
2008/09/10 20:56
「無題」
との!
オラも思ったぞ!

写真アップされていてもボケてたら写真ないほうがいい。
日本人はボカシを見るとどうしても見たくなる!

メーテル~オラを切って~
家内を本当に切って~

家内の写真送りますのでメーテルの写真送って下さい(笑
カッチャ 2008/09/11(Thu)08:25:55 COMMENT編集
「Re:無題」
一応伝えておきますが、たぶん”カッチャさんの
写真を送るのが先でしょ!”とビシッといわれる
と思いますよ~フフッ

>日本人はボカシを見るとどうしても見たくなる!
ボカす作戦もいけるな・・・メモメモ
2008/09/12 00:05
「無題」
>>カッチャ殿

二の腕プルプルの美人妻
もう心は今週末のモンツァサーキットに
飛んじゃってるのでダメダメ
(*'I')('I'*)ネー
との 2008/09/11(Thu)17:49:38 COMMENT編集
「Re:無題」
↑余計なコト書かんでよろしっ!!!
2008/09/12 00:11
「無題」
との殿
お乳がプルンプルンじゃなくて二の腕がプルンプルン?
どちらにしてもプルンプルンじゃだめだな~
プリンプリンがイイな~。
そういえば朝トイレに行った時よくオラ話しかけます。
「お前むかしは元気だったよな~朝トイレする時押さえつけて格闘しながら小をしたよな~手を離すとバチンってかえってきたよな~最近どうしたん?嫁のせいか?」と小声でお話し・・・削除OK(爆

何の話しやら^^;
カッチャ 2008/09/12(Fri)08:49:22 COMMENT編集
「Re:無題」
コメント欄が乱れてゆく~~~~~(涙

・・・でも削除しないオレ(笑
2008/09/13 08:25
「無題」
>>管理主殿

プルンプルンはだめだってさーw
わしは意外とムチムチ好きです♪
その二の腕、タコ糸で亀甲縛りして
芳しきスモークしてみたい・・・
ォゥv('ェ')vィェ

>>カッチャ殿

寄る年波につれ、元気なくしょげてゆく息子を
愛でて詠む。

朝起ちや 天気次第の 四十路以降



との 2008/09/12(Fri)14:54:49 COMMENT編集
「Re:無題」
どーでもいいけどヒトのことをどうこう言う前に
己の体を晒してご覧よ~♪
腹筋割れてないと承知しないよ~♪♪♪

そしてまたコメント欄が乱れて・・・
面白いんだけどね。(笑
2008/09/13 08:34
「無題」
∑(゚ω゚ノ)ノ ウオッ! 開き直って居直った!w
強気なマダム・ムッチリーナ
との 2008/09/13(Sat)09:46:01 COMMENT編集
「Re:無題」
ォゥv('ェ')vィェ
2008/09/16 08:16
「無題」
ちなみに・・・

腹ですか? 
割れてるよ! 
横にだけど・・・
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

(_____)
(__x__)
(     )

こんな感じ?w
との 2008/09/13(Sat)09:49:33 COMMENT編集
「Re:無題」
ちょ・・・最高!!
こりゃ一本とられたわ~(笑
2008/09/16 08:16
「無題」
との殿
亀甲縛りするならムチムチですな
肉に食い込んでるなって感じでイイ(爆

>ちなみに・・・ 腹ですか?
いえいえ下腹じゃなくヘソまでパチンってかえってくる・・・えっ、その話じゃないってっか(笑
カッチャ 2008/09/13(Sat)10:45:06 COMMENT編集
「Re:無題」
どこまで続くんだこのコメント群(笑
2008/09/16 08:22
「無題」
>>カッチャ殿

おぎ~ん!と、元気なお子さんで
うらやましい事で・・・。
私の愚息は親の躾が悪いせいか、
最近イジけて拗ねて
下向いてますから・・・

とぉいめ・・・
との 2008/09/13(Sat)20:56:52 COMMENT編集
「Re:無題」
あら・・・だんだんお悩み相談室
みたいになってきた?(爆
ワタシにはわからない世界だなあ。シミジミ

2008/09/16 08:29
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.