忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





娘と楽しみに拝見している某絵日記ブログで紹介されていた
略語復元ジェネレータの結果がスゴかったので紹介。


conigliaでは長すぎて入力不可だったので、コニリアといれたら

「 小憎らしい リアル 網タイツ 」
「国際的 ニュー リアル 網タイツ」


と出た。(広島のコニリア店長、見てますか~?(笑))

ちなみに本名(ひらがなでもカタカナでも結果は同じ)で試したら

「明らかに 困ったチャン」
「アブノーマル 亀甲縛り」
「アブノーマル キング 困ったチャン」

・・・。



横に設置してある武器ジェネレータも面白いので興味のある方はドウゾ。
自分の名前でできた武器でエントリーすると対戦もできる。
(この対戦がまたゆる~~~くて個人的にツボ






今日はヒマを楽しんでおります。












拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「でました」
ひゃぁ。さっそく試しましたよ。
ぽもどーろでは出なかったけど、ぽもは
ポジティブ モザイク!

ちなみに本名は
かなり困ったチャン
もうひとつちなみに
旦那は 高飛車な思春期
でした。
なんじゃそりゃ??
あぁ親を恨むよ・・・。
ぽも 2008/09/06(Sat)01:22:27 COMMENT編集
「Re:でました」
ポジティブ モザイク!ウケるね~(笑

女性で「子」がつくと困ったチャンで
男性で「し」がつくと思春期になるのかしらん。
恨むならジェネレータの作者を恨みましょ♪(笑
2008/09/07 21:23
「アブノーマル」
フォローできねぇ(笑)
かまかま 2008/09/06(Sat)06:01:40 COMMENT編集
「Re:アブノーマル」
あーなーたーにいわれたくありませーん。(笑

チンクエ元気?^^
2008/09/07 21:38
「無題」
キング エレガント ローレベル 闇鍋

やっぱり、食べ物ね。
それも謎の・・・

武器は、文字が変化していくところがおもしろいね!
Kelly 2008/09/06(Sat)13:21:22 COMMENT編集
「Re:無題」
あっはっは。
前半はよかったんですが後半で一気にガクーッですね。(笑

武器、変化が美しくて面白いですよね。
バトルは勝手に戦ってるのが楽なんですが物足りないかな?
でもお笑い要素が多いのでそれはそれで好きです。
2008/09/07 21:41
「無題」
1. 殿様プレイ
(とのさまぷれい)
2. トルネード 野糞(とるねーど のぐそ)

こんなんでましたォゥv('ェ')vィェ
との 2008/09/06(Sat)15:48:23 COMMENT編集
「Re:無題」
1はまんまですね?(爆
つか1と2の違いがあまりにも・・・

とのさんならこういうの作れそうですネ♪
2008/09/07 21:42
「数の子天丼?」
「Kazoo」は検索できなかったので、「かず」で検索してみたところ、「数の子天丼」…何じゃい、それは!?と思ったのですが、よくみると、「天丼」ではなく、「天井」でした。いや、もっと分からない(>ω<;)…本名では、「数少ない肥満細胞」「数少ないヒステリック詐欺」「カップリング・ズーミング肥満細胞」でした…。
Kazoo 2008/09/07(Sun)12:11:30 COMMENT編集
「Re:数の子天丼?」
ぶはーっ。これはまたバラエティに飛んだ・・・
でもやっぱり食べ物やガッカリ要素満載ですね。^^;

日本中にいるはずの同名の方たちと慰めあわなければ。(爆
2008/09/07 21:47
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.