忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日クラスメイトの家に遊びに行った娘が興奮したこと
”四階建ての大豪邸であった”以外にもうひとつあった。


それは


友達のママはウインクがすごく上手だということ。

「コレ、やっとくわね♪」(ウインク)「ワタシに任せて!」(ウインク)
といった具合に、ウインク自体も上手なんだけどそのタイミングがイイんだとか。



そういえば先日メーテル(仮名)と話してた時になぜかウインクの話になり、
メーテル(仮名)もものすごくチャーミングなウインクをして見せてくれた。
そうだ、これからはグローバルな世界になるんだから、日本人たるもの
ウインクも上手にこなせなければいかん!!


で、やってみた。









むおおおおおおお。
これは難しい・・・難しいぞおおおおお。


さあ、みんなも今日から一日一ウインク。
続けることが大事だ!!!














拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「将来・・」
目尻の皺が増えますよ。(爆)
pallina 2009/01/23(Fri)21:31:40 COMMENT編集
「Re:将来・・」
なんですと!!!それは大変!
でもグローバル化のためにガマンです!(爆

ってかコッチの方々のシワってそのせいですか?(笑
2009/01/23 22:29
「無題」
ギャハハッ!
想像してしまった(爆
って、思わずオラもしてみたら
「パソコンに向かって気持ち悪いな!」と家内に言われた。
見られてた・・・恥ずかしい~
カッチャ 2009/01/23(Fri)22:58:16 COMMENT編集
「Re:無題」
あはは!!!
確かにパソに向かってウインクしてるヒト見たら
キモイって思いますわな・・・

そこですかさず「君のために練習してたのさ★」
って奥さんにウインク・・・できないか(爆
2009/01/24 08:33
「無題」
coni姉さん、こんばんはっ。

・・・ウ、ウインクできねぇっっ!
「ヨコハマ」の爺ちゃんみたいな
クシャ顔になってしまいます(笑)。

ちなみに五木ひろしや菅原洋一と
タメ張るほど目が細いので
もし出来るようになっても
誰にも気づいてもらえないかも。

しかし、今回のイラストは・・・
ツボの芯を音速で突き抜かれました(爆笑)。
紺之介 2009/01/23(Fri)23:54:54 COMMENT編集
「Re:無題」
ツボでしたか~(笑)でも意外と難しかったです。^^;
ちなみに鏡見て描いたわけではありませんので。(笑

ヨコハマのじいちゃん・・・好みですう~(爆
でも目が細いと確かに不利かも・・・努力よ、努力!
2009/01/24 08:41
「無題」
せっかくデジカメを新調したのに
なぜその顔を娘っ子に撮らせんのだ?

ネタは自恥晒してなんぼでしょー!?

オゥv(o'ω'o)vイェ
との 2009/01/24(Sat)02:14:13 COMMENT編集
「Re:無題」
いや、やっぱり、ほら、そこは
イラストでやんわりと・・・

ウインクが上達したら撮らせることにしよう。(爆
2009/01/24 08:42
「元Winkの相田翔子さんが結婚されましたね。」
イタリア人のウインク…


彼女(彼)らにとって、すごく自然な動作なんだろうなぁ。

もしかして、ウインクをしている意識が無いのかも?
かまかま 2009/01/24(Sat)12:03:23 COMMENT編集
「Re:元Winkの相田翔子さんが結婚されましたね。」
タイトルに思わず反応(笑
まーーーじーーーでーーーー
翔子さん、好きです!(爆

イタリア人のウインク・・・呼吸と一緒でしょうな(笑
2009/01/26 07:11
「よくやりますよ~」
オーストラリアでは男のウィンクがかっこよく見えてしまい、
おれもできるようになりたいと・・・

今では姪っ子、甥っ子、視線があった子供たちにも・・・

口で音をならし、首を揺らしながらウィンクするのです!

クロコダイルダンディーのように・・・

そう!
ウィンクをすろのはダンディーだからです!

違うか(爆)
じょうじ 2009/01/24(Sat)13:38:18 COMMENT編集
「Re:よくやりますよ~」
うーん、やっぱり外国の方々は
息するのと同じ感覚なんでしょうな~。(憧

ダンディーに見えますよねw
2009/01/26 07:12
「無題」
あたいは右目はできるけど左目はぎこちない感じです。
子供のころに練習しました☆

でも使い道ありません。
ぽも 2009/01/24(Sat)17:46:30 COMMENT編集
「Re:無題」
練習の成果はあるのだね、やっぱり♪


つか確かに使い道がないわ~ん。(爆
2009/01/26 07:16
「一日一ウインク」
ホントにやってる?

その成果を数年後の帰国時にチェックさせてもらいます!
個人的にはイラストのようなウインク希望(笑

そんなに出来ないもんですかね??
とりあえず左目は出来ます
でも野郎がしてもキモイだけだと思うのでしません^^;

ついでに耳も動かせます(笑
storm 2009/01/25(Sun)02:38:43 COMMENT編集
「Re:一日一ウインク」
正直やってません。(笑
でも今日メーテル(仮名)に練習して来いと
命令されました。(爆

ウインクより耳動かしたい!!(爆
2009/01/26 07:31
「無題」
いまコンタクトが乾いた感じなので・・
練習かねて片方ずつ、ぱちぱちしてます(笑。。



マット 2009/01/26(Mon)00:22:14 COMMENT編集
「Re:無題」
両目つぶっちゃいませんか?(笑
2009/01/26 07:41
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.