忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











時々お昼ご飯どきに買いに行く、家から徒歩10分ほどの
ケバブ屋さん。(ケバブとは何ぞや?の方はググってみよう!)

ちょっと食欲が沸かない時はここに来る。
今夜も蒸し暑く(夜に来たのは初めてだが)土曜日だからか
イタリア人や他民族の客でいっぱいだった。




ここの包み紙にあるイラストのオジサン、この店の店主にソックリ!









初めて食べたのはドイツ。その後イタリアのローマやミラノでも食べた
ケバブ。美味しいし安いし大好き。本場トルコでも食べてみたい!
















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ごめん!一瞬ゲ●クラブと思っちゃった。(爆)

海外って意外とおいしいものあるよね。

でも、いまだに不思議なのが、日本料理店でご飯を注文したのに、チャーハンが出てきた。C人はどうも怪しい。(イギリスに行った時ね。)
しげの! 2009/07/05(Sun)09:10:34 COMMENT編集
「Re:無題」
ご飯を注文して炒飯がでてくるなんて
ワタシだったら大喜びするよ!(笑
2009/07/06 06:22
「無題」
ケバブ美味しいですよね~!
安いし、お肉もお野菜もたっぷりでボリューム満点!栄養満点!
ビールとの相性もいいし♪

トルコでも食べましたが、ドイツのケバブの方(トルコ人経営)が美味しいと思いました☆
マイマイ 2009/07/05(Sun)20:02:26 COMMENT編集
「Re:無題」
ほんとですよね!
ビールかあ~アルコールとも合いそう!確かに!!

ちなみに日本でもちらほら売られているらしいのですが
絶対こっちの倍の値段はしますよね・・・きっと。
本場トルコのケバブは店や日によって味が違うので
相方は現地人に”金曜日のここのケバブがウマイぞ!”
と教えてもらったそうです。(笑
2009/07/06 06:37
「無題」
食欲のないときにこのボリューム食べるなんて
なかなか胃が丈夫なんですねぇ!!
イギリスで食べた時もおいしかったです。
ぽも 2009/07/06(Mon)15:42:34 COMMENT編集
「Re:無題」
えー、もちろん残しました。(爆

イギリス行きたいよ!!!@@*
2009/07/10 08:46
「無題」
初めてオーダーした時は
鉄のクシに”肉→野菜→肉→野菜...”
のアレが出てくると思ってました~。

...シシカバブとケバブを一緒くたにしてた様で(笑。

類似品でファラフェルサンドも好きですね~。。
マット 2009/07/06(Mon)22:41:03 COMMENT編集
「Re:無題」
あ!ワタシも同じかも!!
似てますよね、絶対。(笑

トルコにも行ってみたいな~(><)
2009/07/10 08:55
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.