忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






































ずっと気になることがある。

イタリアに来て、いろんな驚きやワクワクが毎日のように起こり
それを紹介したい、見せたいと思うあまり
何か肝心なことを伝えきれてない気がする。



ずっと気になっている。











明日は早朝からカプリ島へ「蒼」を見に行く。

天気、潮、風、時間etc・・・
その日の状態で色が違うらしい。


見られるかどうかも行ってみないとわからない。



それってなんだかものすごく素敵なことだ。










拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
お!やってますね!キャンドル(^ー^* )フフ♪

我が家も最近夜毎日散歩にでかけます。ダイエット目的ですがコミュニケーションもとれて一石二鳥!(笑
イタリアとは違いしずーーーかな町ですけど(^^;

蒼・・
どんなんだろー?楽しみにしてまーす!
パピコ 2007/06/23(Sat)10:07:37 COMMENT編集
「青好き」
あ〜気になってた、気になってた
あの土管みたいなの何だろ?って(違
気になってることってなんだろね・・気になるなぁ(笑

カプリ島。別名レモン島。
そして日本ではパスタでおなじみ蒼の洞窟(笑
タイミング良く見る事が出来ましたか?
きっと自分の目で見て初めて得られる感動があるはず!
行ってみたい・・・

あっ、でも画像も期待してますよ〜
storm 2007/06/23(Sat)14:28:29 COMMENT編集
「無題」
建築中の大きな土管?何が出来るんでしょう。
蒼の洞窟。無事にくぐれたかしら・・・
Kelly 2007/06/23(Sat)14:54:49 COMMENT編集
「伝え切れてない?」
そりはね?きっと自分が
楽しみ切れてないという事ですな。

別に伝えよう伝えようとしなくても
自分がたのしきゃえーや~ん♪
いぇぇぇ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ぇぇぇい!!

って思っておくと、人生もBLOGも楽しいです。たぶん。(。-∀-) ニヒ♪
との 2007/06/23(Sat)19:45:31 COMMENT編集
「カプリ島!」
友人はカプリ島の洞窟が
・・・緑!

に見えたそうです!

なんにせよ美しいらしいですよ!

見たい~!!!
コニリア 2007/06/23(Sat)23:28:10 COMMENT編集
「お待たせです~」
とりあえず「蒼」をアップしました。
ヘロヘロなので、また後日ネタをアップします。
・・・イタリアって面白い国です、ホント。
イタリア好きだ~~~(壊

>パピ姫
やってるよ♪(今日は24時まで外出(爆)
だったけど、丁度8時過ぎ~キャンドルな
外食でした。^ー^)
南イタリアのこの街も”今の時期だけ”
賑やかで、秋~冬はゴーストタウンのような
(爆)静かな田舎町です~。^^;

>stormさん
土管はまたネタで書こうかと(笑
もうね・・デザインに凝るあまり×××な
結末になる事例を、ここイタリアで一体
いくつ見てきたであろう・・・って
感じです。^^;

>Kellyさん
作ってるというより・・・ゴニョゴニョ
ネタです。(謎

>とのさま

>自分がたのしきゃえーや~ん♪
そうねえ。ありがとう。^^
ん~・・・考えすぎ?(苦笑

>コニリアさん
緑ですか?!
それは「青の洞窟」で?!@@*
数年前に出張でココに来た相方によると
なんでも青の他に、色んな色の名称の
洞窟シリーズがあるとか・・・
次回は他の洞窟にも行って見たいです。^^

coniglia 2007/06/24(Sun)09:07:50 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.