忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ココに行ってきます!!
















・・・で、行ってきた。
雨だった

そしてなんだか今回は前回より疲れた。

今回はカタログ収集よりも体験するぞ~~~!!!
と張り切ってたのだが、それどころではなかった。



妙にヒトが多かった気が。


特にフィアットとフェラーリが

鬼のように混んでた







・・・会場にて一番癒されたモノ。






この日(土曜日)16時過ぎからライコネンとマッサがやってくる!!
というチラシをもらい、それ見て帰ろう~♪と思っていたのだが
某スゴイヤツの出現によりド肝を抜かれそのことを
スッカリ忘れて帰ってしまったのだった。
(スゴイヤツの正体はレポにて・・・)






そして土産にオペルなものをゲット。








ナンバー1の最古のデザインのものが記号チックで
個人的にスキなので、マイティグに貼ろうかと思案中。
皆さんはどれがお好みでしょうか。






土曜日モーターショー見学後はボローニャを後にしてモデナに宿泊、
日曜日はマラネロのフェラーリ博物館に。








レポ追ってアップします!
















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
あたしも月曜日に行くんだよーん♪
ばったり向うで会ったりして♪って月曜日にはもういないかぁ。
gellius 2007/12/08(Sat)07:56:17 COMMENT編集
「レポ楽しみにしてます」
夜走りですか?
お気をつけてってもう着いてるか.
おーしゃん 2007/12/09(Sun)08:23:33 COMMENT編集
「無題」
やっぱ行かない事になっちった。
だからどんな風なのか報告待ってますぞーい☆
gellius 2007/12/10(Mon)03:02:11 COMMENT編集
「無題」
どうだった?
どうだった?
どうだった?


あ、昨日ダーリンが
WR250試乗しました。
どっと 2007/12/10(Mon)08:28:43 COMMENT編集
「無題」
>会場にて一番癒されたモノ

普通すぎて1回見逃した(笑
どっと 2007/12/10(Mon)12:49:31 COMMENT編集
「無題」
コミケで舞い上がるアニオタや
コスプレちゃんたちと同じ心境だったのでしょうね。(・∀・)ニヤニヤ
との 2007/12/10(Mon)23:45:40 COMMENT編集
「レポ来た」
アルファ ロメオは無しですか.

まぁ最近ぱっとしないし.
おーしゃん 2007/12/11(Tue)03:39:26 COMMENT編集
「☆ホットハッチ☆」
フィアット パンダ100HP・・・・
写真ないかな???

めっちゃ‘ツボ”なんだよなvv

(『ブツ』先週、発送しました^^;)
037 2007/12/11(Tue)08:36:57 COMMENT編集
「オソレスすみません・・」
>gelliusさん
なになに、行くんだ~♪と思いきや、やめたのか~(^^;
お天気がイマイチでしたがそこそこ楽しんできました!
ゆっくりレポりまーす。

>おーしゃんさん
あっ、あの、レポは今からですよー(笑
とりあえず前置き的画像をアップしてみました♪

>どっとちゃん
ぷふっ。(笑
普通かな?ワタシは思わず声かけそうになっただよ。(笑
どこで買ったのかなあ~(笑
レポゆっくり見てってくださいな♪

>との様
コミケやコスプレのノリはキライじゃなかったり
しますよ~ワタシ(笑
夢中になれることはよいことです!^^
つか今回は疲れてあまり舞い上がってなかったかも。(汗

>037さん
ありがとう!!^^
楽しみに待ってます~。
(メールしますね!)
これからボチボチアップしますのでお楽しみに。
(でもお目当てがあるかどうかは・・^^;)
coniglia URL 2007/12/11(Tue)09:09:31 COMMENT編集
「ステッカー」
オペルのステッカーいいね!
実際に使われてたロゴなのかな?

1は面白いけどOPELってわからんね^^;
無難なとこで8かな?が好きかも


凄いヤツって・・!?

storm 2007/12/11(Tue)22:55:08 COMMENT編集
「ステッカー」
>stormさん
見たことないロゴばっかですよね~(笑
レシートにちゃんとドイツの住所とオペルショップの刻印があったので
正規のものだと思うのですが・・・
そっか、読めないとダメ?(汗

スゴイヤツは後々アップしますよ~(笑
coniglia URL 2007/12/11(Tue)23:46:35 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.