忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








この時期のわが町から高速の入り口に向かうまでの道端は
こんな風に黄色一色。










高速やSSへの導入口はカナーリの急カーブ。
旧車には酷っすね・・・踏ん張れっ!




***







この城もココと同じインターで降りる。
ラクイラって結構色々見所があるんだぜい♪(アウトドア系だけど・・・)
















まっすぐ~♪









アレかな・・・?
参上に城や町がなんとなく見えるのがわかるかな?





***















ゴツゴツした岩場だらけの山・・・







結構登ってきたな。







***















わくわく・・・



























道が・・デコボコっすね・・・












・・・落ちそう・・・








関所みたい(笑)な建物が・・・
標識が・・・(笑)
















車窓より・・・スゴい。












ひ~~~~~














着いた・・・かな?
駐車場スペースはあまり広くないが、なんとか停めてこの先は歩く。




いよいよ城のある町へ!
長くなったので「中編」に続く・・・














拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
まるでポストカードだ!

いっしょに鼻歌歌いたくなる景色!
じょー 2008/03/30(Sun)17:23:29 COMMENT編集
「Re:無題」
すみません、長くなっちゃいました・・^^;;
天気がよくって城がめっちゃかっこよくて
写真いっぱい撮っちゃったんです。(苦笑い
2008/03/31 02:26
「無題」
おっとっとな2CVがいい感じw
おーしゃん 2008/03/30(Sun)20:14:16 COMMENT編集
「Re:無題」
でしょでしょーーー???

思わず応援したくなりますね!(笑
ちなみに若いカップルが乗ってるみたいでした。^^
2008/03/31 02:28
「いいねいいね^^」
空気が美味そうだ^^

画像タップリで行った気になれるよ

大量の画像整理お疲れさま
続きもがんばって(笑
storm 2008/03/31(Mon)05:58:34 COMMENT編集
「Re:いいねいいね^^」
天気がよくて城がすごくて・・・今までも城は
いろいろアップしたけど、今回はかつてない
長編になってしまったよ・・・^^;

見てくれる皆さんの負担にならなければ幸いです!
(><)
2008/04/01 00:01
「無題」
クラリスが乗ってそうな2枚目の車の後姿がいい!

景色がでかすぎて想像すらできません。

多分俺なら口開けて見てそうですよ(笑
R  J 2008/03/31(Mon)06:32:01 COMMENT編集
「Re:無題」
ワタシなんか口どころか瞳孔開きっぱなしでした(笑
ただ、前回の城の時のトラウマ?天気が崩れる危険が
コワかったので(特にここは天辺だし隠れるところも
ないし・・・)そこそこで下ってしまいましたが、
もっといたかったですね。^^

残念ながらクラリスもナウシカもいませんでした。(笑
2008/04/01 00:14
「外から見るより」
2CVのコーナリングを外から見るとクルマが倒れそうで怖いですが、中に乗っている人には恐怖感はありません(運転者じゃなくても)
ちゃんとタイヤが地面に接している感覚がシートから伝わってくるのです。

・・・

先を走るオペル車は、ワゴンRソリオ(だったっけ?)のOEM車「アギーラ」ではないですか!!
日本じゃ見られねぇ(笑)
かまかま 2008/03/31(Mon)14:10:07 COMMENT編集
「Re:外から見るより」
にゃるほど!!
やっぱヨーロッパ車の醍醐味ってヤツでしょうか?!
旧車でもしっかり造ってあるってことですね・・・
ますますチンクエが欲しくなってきた・・・(汗

オペル車、そんなクルマだったんだ!!
言われてみればワゴンRに似てるかも・・・
2008/04/01 00:16
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.