忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





愛車を洗ってしばらくドライブ。
大好きなオーナー夫人のいる港のBARで途中寄り道。
エスプレッソを飲みつつオーナー夫人とお喋りしていると
オジサン&お兄さんがたくさんバラバラと入ってきた。

隣にきてなにやらお酒を注文したお兄さん。
興味本位に「それは何??」と聞くと、説明する間もなく
「飲んでごらん」
と注いだばかりのグラスを差し出す。






断るも、何度も笑顔で差し出すお兄さん。
ちなみにその時のお酒はアマーロ・モンテネグロという
アルコール23%のリキュール。





カンパリに続く好みの味。

ワタシのコーヒー代もさり気なく払ってくれて、店を出るワタシに
カッコよく手を振るスマートなお兄さんだった。








拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「あら」
さりげなくコーヒー代も、か。

カッコイイけど、男はお金がかかるのねぇ。
ま、精進しますけど。
新入り@モバイル 2008/07/20(Sun)09:35:56 COMMENT編集
「Re:あら」
お金じゃないんだよん。センスなんだよん。
ちなみにイタリアはコーヒー1杯1ユーロしませんから(笑
さり気なさってやっぱ場数踏まないと身につかないと思うなあ。
精進して成果を教えてくださいな♪
2008/07/21 01:05
「それって,,,」
90%以上の確率でナンpa...


あれ、最近こんなコメントした様な気がする・・・(爆。


ちなみに今日は2戦0勝、、、
計算すると勝率∞ですか(泣。



*この物語はフィクションです。


マット 2008/07/20(Sun)20:43:05 COMMENT編集
「Re:それって,,,」
ノンフィク・・あれ?違うの??(爆

夏はまだまだ続くので吉報待ってます!ニヤ
2008/07/21 01:19
「無題」
で、飲酒運転したのね?w
との 2008/07/21(Mon)00:13:39 COMMENT編集
「Re:無題」
ご想像にお任せします。ウフ
2008/07/21 01:36
「結局」
断りきらんかったのね・・・
storm 2008/07/21(Mon)01:51:09 COMMENT編集
「Re:結局」
ご想像におまかせします。ウフフ
2008/07/21 09:11
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.