忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうも。ゆきウサです。
ワタクシが月に帰った時から3度目の24日が過ぎて行きました。







3ヶ月前に月に帰った時に母親のconigliaを元気付けてくれた皆さんに感謝を込めて、
ワタクシゆきウサから元気玉(と名づけたこの日購入した入浴剤)をプレゼント
します!
カウンター86666を踏まれた方に全種セット、前後の方に6個セット(6種類の
選択はコチラにお任せください)をイタリアの片田舎から飛ばします!!!

なお、カウンターは左枠カレンダー下のMENUクリック→出てきた黒い帯プラグインの
一番上の青い点数字です。
力強く踏まれた方は、コメントかメール(coniglian@gmail.com)、もしくは掲示板にて
ご報告くださいね!!レッツトライ!











拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
元気玉って悪の気を持ったヤツにしか当たらないはずでは?
チッ、オラには当たらないじゃん!

byスパーヤジロベー
カッチャ 2008/09/25(Thu)12:15:21 COMMENT編集
「Re:無題」
スパーてなに?温泉??

それ以上元気になってもらっても困るな~カッチャさん。
あ、でもムスコが元気ないんだっけ?(爆
2008/09/26 01:38
「途中経過」
現在86619HIT

今回は踏みたいなぁ><
新入り@会社 2008/09/25(Thu)12:43:54 COMMENT編集
「Re:途中経過」
びみょーな数字で申し訳ない・・・
キリのいい数字でまたやりまっせ。^^
2008/09/26 01:43
「元気玉!!」
欲しいー踏みたいー☆
しかしパソからしかカウンターが見られん仕様みたいだwww
携帯からじゃ分からないので、元気出たら(爆)パソからまたきまーす。
fujiomi 2008/09/25(Thu)15:24:07 COMMENT編集
「Re:元気玉!!」
なぬ!そうだった。^^;
携帯からでも参加できるイイ方法ないかな・・・

元気ない方にはそのうち届くかもよ~(謎^^
2008/09/26 01:44
「86656」
あと10!しかし...

きょうは眠いっす^^;


次回のダメリーノシャツでガンバろ。。
(逆指定。笑
マット 2008/09/25(Thu)19:42:36 COMMENT編集
「Re:86656」
あ。忘れてました。^^;リクエストありがとです♪
つかシャツは10万ヒット時かな~
続いてればですが。(爆
2008/09/26 01:45
「あっとっと」
踏んじゃったw
86667
おーしゃん 2008/09/25(Thu)21:23:45 COMMENT編集
「Re:あっとっと」
yeah!証拠画像も届きましたー♪
追ってメール差し上げますね。^^
是非ご家族で元気玉のぬらぬら感?を
お楽しみくださいネ。(笑
2008/09/26 01:47
「00086668」
ぷしゅ~

おしかったな!残念・・・
Kelly 2008/09/25(Thu)21:26:10 COMMENT編集
「Re:00086668」
ありゃー!!マジ惜しかったですね・・・(;;
ただ、86666の方の報告がまだきておりませんので
もう少し待っても無い場合は復活戦?も考えております。
携帯だと反映されないこともわかりましたので・・・
どういう方法にしようかな。
2008/09/26 01:50
「無題」
オヤヂが女の臭いプンプンさせても
まったくもって萌えないので
辞退しときまーす。w
との 2008/09/25(Thu)23:52:13 COMMENT編集
「Re:無題」
女のニオイプンプン???
男性でも充分イケる香りですよ~^^
お肌にもよい感じだし、是非是非。
(つかとのさん踏んだの??)
2008/09/26 01:51
「無題」
老眼でカウンターが読めないw

ぺかーっ!♪
との 2008/09/26(Fri)06:20:03 COMMENT編集
「Re:無題」
そっか・・・←普通に対応(爆

カウンター以外のプレゼント方法考えますっ。
2008/09/27 05:29
「無題」
残念ながら、100番ほど遅れておりました。

運のいい方に拍手ですね。
ファルコン URL 2008/09/26(Fri)08:17:54 COMMENT編集
「Re:無題」
あらら・・・残念。
でも86666丁度の方から報告が無いんですよ~(爆

復活戦を考えておりますのでまたトライしてみてください♪
2008/09/27 05:31
「無題」
せっかくボケたのにマジレスされた時程
屈辱的に思えるのは何故でせうか?w
との 2008/09/27(Sat)08:59:51 COMMENT編集
「Re:無題」
マジレス最強!(笑
2008/09/28 07:37
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.