忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








せっかくアジアでの決戦なのに、なんで日本はリアルタイム放送じゃなくて
1時間遅れの録画放送なんだよーっ!!!(怒
(イタリアはもちろんちゃんと生放送。いつもより1時間早く放送開始)
しかもCMの回数、日本は多すぎ。ブチブチ切れすぎ


少しだけフライングで。














史上初の市街地ナイトレースはかなりの大波乱。
ピットのペナルティも続出。
予選の意味が・・・。







そして我らがライコネン、やっぱりやっちゃった残り5周内
相方の眼力もここまでくると恐怖。(さすがに本人も号泣)
そういえばモンツァもダメだったな・・・


しかしこの市街地サーキット、セーフティゾーンも無いし、クラッシュ後
ドライバーが走ってコースを横断しなければならない状況って
かなりヤバいんじゃないだろうか・・・





クラッシュ後のフォローもすぐ来ないし、安全面でどうなんだろう??

なんにせよ、モンツァに続いて面白いといえば面白いレースだった。
レース結果や流れはコチラ







モナコの時のように全コース走ってみたいけど、前線一方通行の車線を
逆送する場所もあるみたい・・・一般人にはムリかも?















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
今、見終わったところです。なんか、肩がこりました。
フォローが、遅かったね。火が出てるよ~早く!って声がでてしまいました。
給油ホースを運ぶ後姿が・・・痛々しいです。
Kelly 2008/09/29(Mon)00:10:00 COMMENT編集
「Re:無題」
やっぱりそうですよね。
ドライバーに負担かかりすぎな気が・・・
イタリアGPに続き、波乱のレース展開でした。

さていよいよ日本GPですネ。
丁度バザーでローマに宿泊なのでリアルタイムには
見られないかもですが・・・楽しみです!!^^
2008/09/29 06:12
「Renault」
久々のルノーの勝利♪

日本人なのに、日本メーカーの勝利よりも…

イタ車乗りなのに、イタリアF社の勝利よりも…



フランス ルノーの勝利が嬉しいのはナゼだろう?
かまかま 2008/09/29(Mon)15:07:11 COMMENT編集
「Re:Renault」
それは貴方がヘ・・・

アロンソ、かっこよかったですしネ♪
2008/09/30 05:27
「無題」
フェラーリにとっては、痛々しいレースでしたね。

フェラーリのマシンは給油リグが抜きにくい印象がありますね。
この後の給油をどうやって行ったのか非常に気になります。

アロンソ今季初勝利、久々にあの走りを見れて感動しました。
derringer 2008/10/02(Thu)13:21:45 COMMENT編集
「Re:無題」
イタリアGPといい、どうもハネウマが弱ってますね。
ライコネンもホント運がない・・・
アロンソはカッコよかったなあ。(予選意味無かった・・)

もうすぐ日本GP、楽しみです!!^^
2008/10/03 02:34
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.