忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



深夜のイタリアのテレビ番組は
かなりエッチなものがある。






アップできる画面がこのレベル。
え、公共の電波で流していいの?!とビックリ仰天の画像の数々。


でもあまりにも大胆かつ陽気で、ちょっと笑えてくるのは何故?





そして最近「マッサージ」と称し、違法で?水商売をする中国人が
イタリアにも増えているそうだ。
イタリア人男性は黒人女性(黒い肌)が好きだと聞いていたので
ちょっと驚いた。
アジア人女性は白い肌を保つことを好むので、あまり人気がないと
思っていたのだが・・・


そして風俗に関する法律も厳しくなったらしいが、外で仕事をして
いた女性が室内に場所を変えただけだとすると意味が無い・・・


道端で体を売る女性、いわゆる「立ちんぼ」も、数年前に比べると
随分減ったらしい。
2000年始め頃はヴァスト周辺の町外れにたくさんいたそうだが
(相方の職場同僚談)ワタシは今まで一人も見たことがない。






こんな風に、何メートルか置きに女性が立っていたらしい。
昼間は明るいが、夜は電灯も無く両脇には雑木林が並ぶ危険な道。

「立ちんぼ」の女性が体だけでなく、
時に命をかけて立っていたことも想像できる。







ちなみにイタリアにラブホテルは存在しない。
知り合いのイタリア人女性が、以前日本に遊びに行った時に
夜になると豪華できらびやかに光りまくるラブホテルを見て
「お城みたいなあの建物は何?」と
日本人の友人に聞いたことがあるといって苦笑した。


ラブホテル(今はファッションホテル、ブティックホテルともいう)
も「日本の文化」になるのかもしれない。







拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
『特別装備』なアメニティグッズを除いて考えると
かなりお徳な宿泊施設だよね
オフ参加で遠出をする時に貧乏旅行で何回か利用しましたが
下手するとその辺のショボ~イビジネスホテルより
豪華なお部屋だったりしました
最近はパーティールームがあったり
シェフが居たりする所も有るらしいです
でも、これからの遠出にはさすがに使えない(^_^;)
子どもOKのペンションとか捜さなきゃね(笑)

みけ 2007/06/16(Sat)01:36:21 COMMENT編集
「そうだね。」
ワタシもよく宿泊施設として利用させて
いただきました。^^
PS2やカラオケもあるし、ホント下手なビジネスホテルより
安くて充実した設備。
そしてプライベートが守られるというのも
なんかよかったかも。(笑
でも基本的にワタシはペンションが好きです♪
バイクツーリングの時にイロイロお世話に
なったので・・・^^
相方はホテル派なのが残念。
coniglia 2007/06/16(Sat)03:39:14 COMMENT編集
「無題」
ドイツにもイタリアみたいにかなりエッチな物が有りました。ロシアにもそう言った物を放送して欲しいです。
NONAME 2009/09/19(Sat)20:51:04 COMMENT編集
「ん?」
はじめまして~エッチなものお好きですか?(笑
しかしドイツにもあるんですか!
そしてロシアには無いんですね。^^;
性的なものはその国の文化や風習とも関係して
いるので興味深いところ
ではありますよね。^^
coniglia URL 2009/09/21(Mon)09:08:44 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.