忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



断水&停電(今も不安持続中)の真夏日のお昼ごろ、ボンヤリ見ていた
テレビ番組の一部を紹介。

以前もお昼時の番組の一部を紹介したが、その時間帯より少し前の時間帯になる。








まず、点けるといきなりゲーム(Xbox360)の紹介。
この後も延々とこのゲームの宣伝を数十分流していた。
やっと終わったと思ったら、今度はいろんなネットプロバイダーの宣伝。
日本ならヤフーやエキサイトが自分のサイトの宣伝をしている感じ。

これがひとつの番組になるのもすごいかも。






法律相談の番組?
ふたりの人物がお互いの言い分を語り、ホンモノの裁判官がそれを裁く
といった番組みたい。
この日は一組の夫婦が登場しエキサイトしていた。
(おそらく旦那さんがイタリア人以外の男性で、イタリア人の奥さんと
なにか揉め事があったのかもしれない)

後ろには観覧席に一般のヒトがたくさん座ってて、
タレントの司会者もいる。日本の某番組みたい?!








ニュースでは連日の大きな山火事、田舎町の深刻な水不足、
熱波による死亡と悲しい報道ばかり・・・




番組がドラマばかりになってきたので、
テレホンショッピングのような番組を見てみた。
(この時間帯は2、3局が流している)





モデルがすごい。さすが。







怪しげな占い師が電話で相談してくれる?!
このCMはものすごく長い時間放送されていた。






そしてビックリ?したのがこれ。
ハゲは隠さないのがイタリアだと信じていたのだが・・・
やはり気になるヒトもいるのね・・・






個人的にはヘンに弄らないほうがいいと思うけどなあ・・・









そして昨日捉えそこなった、天気予報番組のカット。
今日放送された昨日のイタリアの最高気温。








わが街はPescaraとBariの間のアドリア海沿岸。
南イタリア、特にアドリア海側が異常な気温であることがわかる。











拍手

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.