忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




週末のフォーミュラ1は
めっちゃ面白いことになってた。

今更だけど昨夜録画で見た。



・・・うーん、スゴイ・・・
スタート直後がこんなに面白いなんて。



途中もドラマティック!



しかもまさかピットで人身事故!!














結果は要するに
ライコネンに勝って欲しければ
相方は絶対に絶対にぜーったいに
生中継でF1レースを見てはいけない

ということだった。(ジンクスもここまでくるとコワイよ?)









ライコネン、いい笑顔や~








フェラーリ軍団、イタリア国歌大斉唱~
(イタリアの国歌って必要以上に勇ましい・・・)












しかしこんな結末が待っていたとは・・・
若造にはやはり修羅場?!
在りし日のライコネンとハミルトンが重なる。


来年がまた楽しみだ。







おまけ:


↑最後のほうに流れたデータ表みたいなの。
トップがタクマだったけど・・なんのデータ??









拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「奇跡?」
こんなドラマチックな展開になるとは!
ライコネンの優勝は奇跡でも起こらなければ無いと思っていたので・・・

個人的には史上初のルーキーチャンピオン誕生の瞬間を見てみたかったのですが・・・

いろいろあったけど今年のF1、凄く面白かったですね!
れっど 2007/10/23(Tue)23:30:51 COMMENT編集
「Raikkonen」
ライコネン・フェラーリがチャンピオンになってイタリアはどんな感じになってるんですか~?

琢磨が1位のデータはAPEX Speedだから、1~2コーナーの通過速度だと思いまーす^^
Shige 2007/10/23(Tue)23:34:54 COMMENT編集
「手に汗握るスタート」
私は見ていなかったんですがたまたま隣人猫パパさんに電話しまして・・電話の向こうでCのつく言葉を連発しながら実況中継してくれました。(笑)

イタリア国歌って確かイタリア統一の頃出来たんですよね。あの勇ましさは当時の時代を反映している気がします。歌詞が雅語(古語?)で難解です。
pallina 2007/10/24(Wed)04:08:33 COMMENT編集
「面白かった!」
>れっどさん
本当にミラクルでしたね!!(><)
でもこれで来期のレースがまた楽しみになって
きました!^^
今年のF1は本当に面白かったです。
いつかみんなでワイワイ観戦したいですね。
モンツァいいですよ?(笑

>Shige君
ん~、実はここ南イタリアはサッカーほど
モータースポーツの盛り上がりがなくて・・・
(WRCを知らんヒトも多い・・・)
ド南イタリアで現在モータージャーナリスト
やってる従兄弟が嘆いてました。(爆
でも日曜日にみんなテレビで見てるようですし、
ニュースや新聞ではかなり騒いでますね!
年内にモデナ周辺やモーターショーに行くので
またレポしますね。
タクマのデータの情報ありがとう♪さすがやね!

>pallinaさん
やっぱりイタリア人見てましたか!(笑
イタリア国歌の歌詞、ワタシも目にしたことが
ありますが難解ですね。
なぜこれが国歌??と。(笑
でも暗~い「君が代」より元気で明るくてスキです。(笑
coniglia URL 2007/10/24(Wed)16:22:22 COMMENT編集
「国歌」
君が代って暗いかなあ?^^;
私は日本らしくて好きですよ。

日本GPでの河〇隆一の君が代は・・・でしたが(苦笑

「きひぃみひがぁよおおお~」って・・・
storm 2007/10/24(Wed)18:12:17 COMMENT編集
「無題」
今期のF1、後半戦ハラハラしました。
先ほどヤフーニュースで見ましたが、もう一波乱ありそうな様相ですね。
どうなることやら・・・
Kelly 2007/10/24(Wed)20:55:23 COMMENT編集
「ええっ」
>stormさん
暗いよ!他の国の歌聴いてみ?(笑
個人的には歌詞も好きじゃない・・・(--;
富士GP、確かになぜ河〇隆一?と思いました。(笑

>Kellyさん
あのニュースですね・・・
みんなも書いてるみたいですが
アロンソとハミルトンが納得してても
やはりコンストラクターズ的には・・って感じ
なんでしょうか。^^;
スパイ疑惑でも叩かれましたしね。
ライコネンも落ち着かなくてかわいそうです・・・
coniglia URL 2007/10/24(Wed)23:47:48 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.