忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









現在パソコン前のミニカー陣はこんな感じ。
(他の大事なミニカー達は”ベッドサイドガレージ”にて鎮座)
時々入れ替えてアップしようかな♪




もっと相棒のティグラについて知ろう!とググっていて、偶然見つけた
あるアーティスト。


レ・ティグラ


イタリア語読み(フランス語も同じ?)だとティグレなんですけど・・・
このアルバムのそれぞれの歌のタイトルがなかなか笑える




んで試しにどんな歌を唄ってるんだ?!と更にググると。








・・・ぶーっ!!!

正直、声質があまり好みじゃないから聴かないと思うけど
このプロモいいなあ。

結構な運動になるよ、コレ。
明日からやってみるか。←そういうビデオじゃないですけど









今日もお疲れっ!
元気で走ってくれてありがとう。












拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「な・なんか・・・(汗)」
レ・ティグラのお二方の動きって・・・

♪ラララララッ ラララララッ
作業ツナギでエクササ~イズッ♪

という声が聞こえて来そうです(笑)。

あ、そちらで「エンタの神様」は
見られるのかしらん??
紺之介 URL 2008/02/07(Thu)19:56:48 COMMENT編集
「Re:な・なんか・・・(汗)」
あっはっはっは!!
ヤバい、似てるよホント。

「エンタの神様」は見られませんが(終わったんじゃ?)
数ヶ月前のIQサプリが衛星で流れるので、それでなんとなく
お笑いが理解できます。(笑
2008/02/08 01:24
「似てるね(笑」
http://jp.youtube.com/watch?v=0WBaOvhjQVg

↑ラララライ体操はーじまーるよ~
storm 2008/02/08(Fri)00:35:43 COMMENT編集
「Re:似てるね(笑」
ヤ、ヤ、ヤバいって~~~(笑
笑いすぎて苦しい・・・・っ!
2008/02/08 01:25
「ちょww」
藤崎マーケットキタ(゚∀゚)コレ!!!!!!

らららい~~~~♪

着うたにいれてますww
fujiomi 2008/02/08(Fri)14:12:24 COMMENT編集
「Re:ちょww」
ヤバいよね?これ。(笑
つかなぜ藤崎マーケットという名前なのか
考え出したらまた眠れないぜ。(笑

今日も頭をグルグルしてます・・・
2008/02/09 00:05
「車だけ」
ティグラの横の赤いバンは何ですか?
その隣のシルバーのは現行ゴルフ5ですかね?
noroemon 2008/02/11(Mon)18:09:02 COMMENT編集
「Re:車だけ」
ふふっ。気がついてくれました?
本当はもっとキュートな赤だったんですが
日光で色飛びしちゃって・・旧いルノー車
だったと思います。
その横は眼中に無かった・・ごめんなさい~
2008/02/12 04:59
「赤いクルマ」
茶蔵・・・もとい、ティグラの横の赤いクルマは、

ルノーの4です。


4と書いてフランス語読みで「キャトル」と言います。

1961年デビューです。

かまかま 2008/02/12(Tue)11:26:33 COMMENT編集
「Re:赤いクルマ」
さすがだ!!いつもフォローありがとう~!^^
しかし茶蔵って・・・(笑
(最初読めなかったワタシ。漢字もヤバイ?!)
2008/02/13 00:10
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.