忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








・・・あ







りっ







んがっ!







と・・・







う(るうる・・・)







というワケで、ゆきウサにうるうるもののブツが届いた。
ワタシからも「ありがとう」っ!!

ちなみに現在イタリアへい草関係の輸出入は難しいとか・・・
(数年前は畳も輸入できたらしいのだが今はできないとか)
定形外・普通郵便バンザイ?!




大好物のイタパセを食べる時もこのマットから動くもんかとばかりに
踏ん張って食べる・・・
もちろんこのマットそのものもバリバリと・・・
(ただ、あまりにバリバリやる動きが激しく、未だ鮮明な画像を捕獲できず)



更にはこんな素敵なブツも。






大爆笑&嬉しいっ!!!
めっちゃ凹んだ時に使ったるで~!!(鼻息

ちなみにこの入浴剤は札束そのもののような箱に入ってるのだが、この箱を
ペイントショップで画像処理中、「このアプリケーションは銀行券画像の
未許可の処理をサポートしていません。とビックリマークと共に出てきて
こんな警告が出てきた。

面倒臭そうなので結局その画像は使わず。
しかしビックリした~。













拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「バブリーになりたい(笑)」
これは笑えます!
お風呂にうかべたい~!

ゆきうさちゃん、可愛いですね~!

わらマットでご機嫌だ~!
コニリア 2008/03/19(Wed)06:51:57 COMMENT編集
「Re:バブリーになりたい(笑)」
いつバブリーになろうか思案中・・・(笑

ゆきウサもお風呂に浮かべてみたいです。(爆
2008/03/20 00:30
「無題」
すいません。私にはウサギの表情は読めませんw

バブリー気分は、ぜひ生足つきのお写真で(=゚ω゚)ノ【 夜 露 死 苦 】

防水デジカメもってんでしょ!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
との 2008/03/19(Wed)07:11:32 COMMENT編集
「Re:無題」
じゃーゆきウサを一緒に浮かべて
彼女の白い生足を・・・毛つきですけど。ウフ
2008/03/20 00:33
「無題」
ゆきウサちゃん、目が輝いてる!!!!


で、バブリーハンカチ当たった?www
じょー 2008/03/19(Wed)08:21:49 COMMENT編集
「Re:無題」
まだ送ってません・・つか期限過ぎてたりして(笑

この前ローマの食材店で買ったふりかけに「バーコード
を切り取って送れば○○が当たる!」と書いてあって
「おお!」と思ったら締め切りが2007年8月だったので
我が身の浦島状態に愕然としました。(涙
2008/03/20 00:36
「おっハッよ~」
こんなにフワフワ
毛並みが一段とつややかに見えるわ
朝ごはんを食べる元気がでてきたぞ~
ほうれん草でもかじるかな。
Kelly 2008/03/19(Wed)08:47:28 COMMENT編集
「Re:おっハッよ~」
バリバリ齧りましたか?(笑

なぜ同じニンジンやパセリ食べても
ゆきウサのような白いふわ毛が生えて
こないのか・・とぼんやり半日考えた
ことがあります。(爆
2008/03/20 00:38
「無題」
定形外ってどこまでいけるんだろう?

大きさとか決まってるのかな・・・
調べてみよう。

っつか、色んなもの送りつけてみよう(ぁw
新入り@会社 2008/03/19(Wed)09:25:16 COMMENT編集
「Re:無題」
大きいと送料かかるしイタリア人に目をつけられるので
オススメできません。(笑
調べるのメンドイと思うので無理しないでねん♪^^
2008/03/20 00:40
「無題」
ほんと可愛いな~。
飼い主に似るといいますが・・・
本当は誰が飼ってるの?

ごめんなさい







カッチャ 2008/03/19(Wed)12:08:33 COMMENT編集
「Re:無題」
ちょ・・・下の余白が気になるじゃないですか~(笑

飼い主にに・る・ん・で・す・よ!
聴こえました?もう一回いいますね、
に・る・ん・・・(以下略)
2008/03/20 00:42
「無題」
おお!!機嫌よさそうだ!!

これで畳ガジガジやられなさそうだべ。

バブリー★
いいな。超氷河期就職者には無縁だ・・涙

ぽも 2008/03/19(Wed)16:52:27 COMMENT編集
「Re:無題」
毎朝毎晩ガジガジやってますね!
すでに小汚くなってきました・・・(汗

ワタシの就職期はまさにバブリー・・・
て、ぽもちゃんとワタシの年の差を
ひしひしと感じるやないの~~~(笑
2008/03/20 00:45
「無題」
あ・・・昼間59930だったのに今60009だったorz

くやしい・・・
新入り 2008/03/19(Wed)20:30:54 COMMENT編集
「Re:無題」
ワタシが起き抜けに見たら既に回ってたよ・・・

ホントありがとうございます~(><)感謝!
2008/03/20 00:46
「ああん・・・♪」
ああ、愛しいゆっき。
なんでなんで、こんなにめんこいんだろ。

はあ・・・「可愛い」ってそれだけで
むちゃむちゃ罪なのかも(溜息)。
抱き上げてみたくて我慢出来ないです(泣)。

ハッ!も、もしや・・・
姉さんよりゆっきの方が好きなのか?俺(汗汗)。
紺之介 URL 2008/03/19(Wed)23:33:14 COMMENT編集
「Re:ああん・・・♪」
ふっふっふ・・・肝心なことを忘れちゃいませんか?

まずは彼女に「友達」もしくは「家族」だと
認識してもらえるかどうかだな~(笑
じゃないと相方のようにパンチやシッコ攻めにされて
カワイイどころではなくなると思うな~~~(悪
2008/03/20 00:49
「うほほ^^」
キリ番イベントもっと早く知ってたら~~ジタバタwwwww

ゆきウサたん可愛いお(*´д`*)ハァハァ

てかw
札束の入浴剤キタ(゚∀゚)コレ
リッチな気分~~セレブな気分~~になれそうだね!!ウケタ~~~アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
送った人ナイス!!だ!
確か偽造防止で紙幣の印刷や編集は出来なくなってるんだよね。コピーもダメだもんね^^;
fujiomi 2008/03/20(Thu)00:00:34 COMMENT編集
「Re:うほほ^^」
だからいつも遊びに来なさいっていったでしょ!(笑

札束の風呂に入るワタシ・・・じゃなくてゆきウサ画像を
やはりアップせねばならぬかのう~(笑
2008/03/20 00:51
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.