忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そして今日は娘のビリヤードデビュー。
カートといい、一緒に遊べるものがどんどん増えるのは楽しい。

しかし久々にやったら勘が狂いまくり。
ライディングと一緒でしばらくやらないと下手になるな~。






矢印のゲームはメイド・イン・ジャッポーネの「魚釣り」。
結構人気があっていろんなイタリア人がやってたけど、「左へ!」とか
「右へ!」とか「リールを回せ!!」とか全て日本語なので誰も読めず
みんな適当に遊んでるのが印象的だった。アハハ…














拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
ポーズが様になってる.

うちの子たちはまだ背が届かない.
おーしゃん 2008/05/19(Mon)06:06:11 COMMENT編集
「Re:無題」
娘はワタシに似て指が長いので(相方に似なくてよかった(笑))
思ったより安定していたようです。
届かない用の長い棒(名前知らない・・・)が無かったので
ちょっと大変でした。^^;
2008/05/20 07:09
「無題」
日本じゃ高価なラシャを破るから
ガキンチョニはやらせん!なところが多いようですがのぉ。

イッタリ~アはおおらかですのぉ。(-д-)y-~ スパー
との 2008/05/19(Mon)07:54:09 COMMENT編集
「Re:無題」
子供連れて行ったのはイタリアが初めてだったので
知りませんでした!
なるほど、玉突きは大人の遊びなんですなあ・・・(笑
2008/05/20 07:11
「無題」
>「玉突きデビュー」

事故ったのかとオモタ。
R  J 2008/05/19(Mon)18:40:10 COMMENT編集
「Re:無題」
ブフッ。(吹いた

言われてみればそそそうですね・・・^^;
2008/05/20 07:12
「無題」
↑同じく^^;;;


小学生の頃にビリヤードなんてしたことなかったなあ

娘さんにはまだちと台が高そう?
でもその真剣な眼差しがステキ^^
storm 2008/05/19(Mon)22:28:31 COMMENT編集
「Re:無題」
君に言われるとちょっと凹むんですが(爆

小学生の頃女の子でビリヤードはおろかカートしたなんて
なかなか無い経験だと思われます。(笑
思ったよりやってくれまして、ナインボールでは一勝(笑
2008/05/20 07:15
「無題」
すごーい、親子でビリアードだなんてカッコいいですのぉ♪
あたくしはした事がないので、さっぱりわかりやせん。
しかし、ゲーム機日本語なのにそのままってのが、なんかイタリアらしいというか(笑)中古だったのかな?
gellius 2008/05/20(Tue)01:41:56 COMMENT編集
「Re:無題」
別にカッコよくないですよ~下手だったし(笑
映画館の横にあるゲーセンなのでいつもはビリヤード台も
満員御礼なのですが、この日は少なくてラッキーでした。^^
ゲーム機は、このほかにも日本製(セガ)がほとんどで
日本語のオンパレードでしたけど気にせずやってましたね。
プレステ感覚なのかな??
2008/05/20 07:17
「かわいい~!」
一生懸命なのが表れていて可愛い!ですね!

遊びもすんごく夢中になるんでしょうね~!!

魚釣りゲーム、
日本語のまま置いてあるのが
普通に使われているのがイタリアって感じですね!(笑)
コニリア 2008/05/20(Tue)06:05:29 COMMENT編集
「Re:かわいい~!」
ゲームといえど真剣勝負!
しかも負けたので悔しいです。(爆笑

アーケードゲームはイタリア人も結構
好きみたいでカーレースとかも人気です。
全部日本語表示なんですけどね。(笑
2008/05/20 07:23
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.