忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










約一週間の南ドイツ旅行より、今朝無事帰還!!


6日月曜日未明から出発。オーストリアを経由してミュンヘンへ。
有名な”白鳥の城”を見て、ミュンヘンで3日間滞在後、
シュタイフの街・ギーンゲンと
メルセデスとポルシェの街・シュタットガルトにで寄り道。
その後2~300キロ北上してフランクフルトへ。

帰りはドイツ中央のフランクフルトから南イタリアのわが町まで
約1400キロ(東京ー長崎間くらい?)を一気に帰ってきたので
帰宅後の今日はほぼ一日睡眠。




・・・ちなみに流星群、この日の未明が最大だったようですが
車内で爆睡・・・運転中の相方は5~6個フロントガラス越しに
見たそう。(起こしてくれ~)
ドイツでは都心に宿をとったために空が明るかったけれど、
明るい光を2個目撃。
天の川と白鳥座、織姫と彦星の夏の大三角形が綺麗だった。







ケージから出したとたん、ベランダに出て朝日を眺めるゆきウサ・・・





移動中、クルマの中のケージでじっとしてたゆきウサ。
お疲れ様・・・(城にも連れて行き、海外の人々にも大注目)

彼女はこれで3カ国(イタリア・オーストリア・ドイツ)を旅した
日本のウサギとなる。




そして一週間ぶりの白ご飯に歓喜する我が娘・・・









それにしても、ドイツの素晴らしい風景と街の充実振りには
本当に驚いた。(ドイツ住みたいかも・・・ボソ)
今回の旅の目的は、ドイツの城(&風景)を見ること
イタリアに無いものを食べて買うことなので大満足。
























少しずつ皆にも見せたいと思うので乞うご期待!!














拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
おかえりなさい。
皆さんおつかれさまでした。
旅レポート楽しみにしてますね。
白ご飯を持つ娘さんの笑顔がいいですね~
Kelly 2007/08/14(Tue)07:27:01 COMMENT編集
「おかえりなさい」
ドイツはドイツで
ソーセージとジャガイモの生活になりますぞ?(。-∀-) ニヒ♪
との 2007/08/14(Tue)08:57:16 COMMENT編集
「無題」
バカンスお疲れさまでした。
フランクフルト〜ミュンヘンまで10年くらい前に行ったことがあります。
たしか、ビールがおいしかったことだけ覚えています。
レビュー期待しています!
noroemon 2007/08/14(Tue)09:16:27 COMMENT編集
「ワクワク」
ドイツは行って見たい国、NO1です。

レポ楽しみにしてるね!
じょー 2007/08/14(Tue)11:29:15 COMMENT編集
「娘さんの」
歓喜っぷりが凄いイイw
atussy 2007/08/14(Tue)11:37:39 COMMENT編集
「ただいまっ!」
>all

ただいま!!^^
写真整理しながらなんとか
まとめようと悪戦苦闘中・・
とりあえずいつものように?
クルマネタをみんカラブログに
少しずつアップしてから
観光レポしようと思ってます♪

coniglia URL 2007/08/15(Wed)00:36:58 COMMENT編集
「追記」
食べ物は本当に「ソーセージ&
イモ&ビール」な国でした。^^;
でもイタリアよりはいろんな国の料理が食べられる国
だと思いましたよ!
coniglia URL 2007/08/15(Wed)00:39:10 COMMENT編集
「よかったです!」
おかえりなさいまし。
ヽ(゜▽、゜)ノ
レポートたのしみです。
うさちゃんも、素敵!
ぽこにゃん。 2007/08/15(Wed)00:42:50 COMMENT編集
「タイトルだけ見たら」
お久しぶりです。

タイトルだけ見て、すっかり一時帰国と言うか里帰されてたのか!と思ってしまいました。

いいなぁ。ドイツ、子供の頃から行ってみたい好きな国のひとつです。
NONAME URL 2007/08/15(Wed)10:36:47 COMMENT編集
「さっきの『NONAME』は」
僕です。

すみません…。
Macopie URL 2007/08/15(Wed)10:39:44 COMMENT編集
「どもども~」
>ぽこにゃんさん
ゆきウサ、頑張ってくれました・・
レポ、順次アップしますネ♪

>まこぴぃさん
ご無沙汰してます!!
一時帰国は来年になるかな?
フランスとスペインにも行きたい
んです・・・^^;;
これからもいっぱいいろんな場所を
見たり感じたりしたいです!!
そしてほんの少しでも、ここに
来てくれる皆にお裾分けできたら
なあ・・と願ってます。
coniglia URL 2007/08/15(Wed)22:59:33 COMMENT編集
「おかえりんごなさい。」
おかえりなさいませ。
あーんど暑中見舞い。

長旅おつかれさまです。
写真を見て自分も行ったかのように想像してます。
たのしかったんだろうなー。そしてたのしかったんだろうなー。恩田も本場のソーセージたびたいよー。以上
おんだ 2007/08/16(Thu)00:17:20 COMMENT編集
「無題」
>恩田様
最近恩田さまのファンが激増中なので
ちょっとクヤシー(笑
でもちゃんと草葉の陰から?こっそりと
応援していますのでっ。

ソーセージはマジでおいしかったです。
ちょっとこわいくらいでした。
まだまだ続きますのでお楽しみに!!
coniglia URL 2007/08/16(Thu)09:04:20 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.