忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日4月22日はこの事件の判決の日だ。

9年間の裁判の答えがやっと出る。



殺人も心が痛むが強姦はもっともっと心が痛む。
なぜなら明らかに弱者に手をかける行為だからだ。
レイプだけじゃなくて金で体を買う行為もそうだ。



強姦するヤツは去勢されるべきだ。畜生。







HOME MADE 家族/サルビアのつぼみ





加害者が極刑になったとしても、幸せだったはずの
被害者や周りの人々の時間は決して戻ってこない。
それが悔しい。













拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
9時40分、本村さんは、いつものように遺影を抱え広島高裁入廷しました。

10時に始まり
主文後回し・・・
裁判長が判決文を読み上げている。




Kelly 2008/04/22(Tue)10:09:18 COMMENT編集
「無題」
本村さんが、はやく新しい人生を歩き始めますように…。
nonn 2008/04/22(Tue)13:01:43 COMMENT編集
「やっと…」
至極真っ当な判決が言い渡されました。

※ ↑超個人的な思いですが


本村さんをはじめ遺族の皆さん、
本当に本当に…10年近くの長い間お疲れ様でした。
1日もはやく、当たり前の普通の生活に戻られることを祈っております。
かまかま 2008/04/22(Tue)13:22:38 COMMENT編集
「無題」
死刑判決になった。
当然と個人的に思う。
極悪非道な殺人には極刑しかないのだ。
しげの! 2008/04/22(Tue)14:11:23 COMMENT編集
「無題」
本村さん長い間お疲れ様でした。

にしても9年。長い。それまで元少年は守られて生きてこられたわけだし。

これから一般の私たちが裁判に関わるようになる。
正しい見極めができる人間でありたい。
ぽも 2008/04/22(Tue)15:56:09 COMMENT編集
「無題」
仕事中だったので
携帯ニュースで結果を確認しました。

本当に長い年月。

裁判の時間がかかりすぎる辛さと
遺族の方の心情を思うだけで、やるせないです。

もうこんな事件は二度とおこりませんように・・・!
コニリア 2008/04/23(Wed)00:29:19 COMMENT編集
「取り返しのつかないこと・・・」
いくら償おうとしても
償いきれない事件だと思います。

遺族の方々の心の傷が
すこしでも癒えることを
願うばかりです。




マット 2008/04/23(Wed)07:23:06 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.