忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実は今日になって、はじめてアドリア海で泳いできた。







家で水着をきて、クルマで10分。
道端にたくさん停まってるクルマの間にクルマを停め、
プライベート以外の場所ならどこでも自由にパラソルをさせる。

イタリア人がランチタイムで海辺はヒトが少ないかも・・
との思惑から、13時過ぎに到着。
カフェや海の家の傍ではなく、純粋に海を楽しめる場所へ。





無謀にもデジカメを持って海へ。











落とすまい濡らすまいと落ち着かないためか、何枚撮ってもピンボケ。
遠浅で綺麗な海水なのだが、今日はちょっと濁り気味なのも残念。



水中でもOKなデジカメを買うことを今日決めた。

そして今度は砂浜じゃなくて岩場で泳ぎたいな~
(シュノーケル使って潜りたい・・・ワガママ?)






相方と娘がまだまだ遊び足りないようなので、先に岸に上がって
のんびり読書&昼寝。



遠くで子供が銀色に光るカイトをあげている。










他のパラソルのマネをして、上着をかけてみた。
皆はタオルなどもここにかけている。






波打ち際ぎりぎりまでチェアを運んでいるヒトも。
肌を焼いたりおしゃべりしたり泳いだり。
みんな思い思いに海を夏を楽しんでいる。

カラリとした空気とカーンと焼ける太陽光線。
そしてひんやりとした風がなんとも気持ちいい。














またひとつ、夏の思い出ができた。
たぶんまた泳ぎに行くと思う。












拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「アドリア海!」
アドリア海~

なんて素敵な響きなんでしょう~。

画像もとっても素敵ですよ!


日本の海もいいけれど
アドリア海はぐっと広い気がしますね~!
コニリア 2007/08/18(Sat)23:29:20 COMMENT編集
「うふふ」
アドリア海は・・
日本の海のような「磯の香り」がなく、
海水も塩の味が薄いです。(笑
プランクトンもあまりいないみたいで
イキモノがいる海が好きなワタシは
ちょっと物足りないです。←贅沢?

ヒトが多いのは日本と同じ?
でも泳いでるヒトは少なくて、砂浜で
寝そべってるヒトが断然多いですネ。
coniglia URL 2007/08/19(Sun)01:57:58 COMMENT編集
「無題」
タイトルに釣られてきましたよ(*´ω`)

なのになぜ水着の写s(略
atussy 2007/08/21(Tue)09:52:14 COMMENT編集
「えー」
>水着
ちゃんとあるでしょう!
娘のがvvv(爆
つかカメラ構えてるのワタシだけ
なんですが・・・^^;;

綺麗なおねえさん率もこの日は低かったので
次回頑張ってみます。(笑
coniglia URL 2007/08/21(Tue)10:35:52 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.