忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ショーの地図を見ながら、ふと我々は気がついた。






「アレッ。このゾーンってばイタリアオンリーだね♪
気合入ってんねーーー♪♪楽しみ♪」



しかしそれがミソ(悪い意味で)だった。


イタリアゾーンは午後一番のお楽しみに・・・と早めに食事をしに
2階の軽食コーナーに上がったところ、すごいヒト。

・・・2階もすごいが1階もすごいヒトだなあ・・・






・・・あれっ。




かっ・・・かわいい。後で見に行かなくちゃ♪




2階の食事処に溢れるヒトと並ぶ列の長さにこりゃダメだ~と
1階に隠れるようにあったレストランで食事をすることに。
(ここは気がつかないのか値段が高いのか、ほとんどヒトがいなくて
ゆっくり食事できた)

その後イタリア人がお昼ご飯かと思われる時間にイタリアゾーンに
突入するも・・・






・・・ヒトの波に溺れそうな感じ・・・
全長150センチ前半のワタシは上向いて歩かないと酸素補給もできぬ。


特にフェラーリの前はスゴく、新作の430SCUDERIAの前は何重ものヒトの山。
相方が腕を伸ばしてカメラを向けてやっと捉えたスクーデリアがこの程度。





なんとか前に出て他のフェラーリを何とか撮ろうとするも
近すぎる・・・かといって後ろに下がれば最後、イタリア人の
カメラを構える手やたくさんの後頭部や他のものが写る
始末。








これが精一杯っす・・・





たくさんのイタリア人が向かいのランチアブースの台に立って
フェラーリブースを覗き込んでいた。(ランチアに失礼だろうよ・・)


仕舞いにはフェラーリとランチアの間は身動きできないほど混みだし、

大カオス状態に。




ランチアもゆっくり見れなかった・・・




マセラッティブース。






















アルファブース。






どこもヒトが多くてとりあえず空いたらそれを見る!
撮れる一瞬を逃さずに撮る!といった感じ。(構える隙なし・・)




























いよいよフィアットブースへ。

まずは気になるアバルト
ものすごいヒトです・・・。









精一杯後ろに下がって構えてこの程度しか撮れない余裕の無さ。
しかし・・・そこをそんな風に通らんでもええやろっ!














後方のスクリーンではこんな画像も。





蠍マークと赤ステッチがイイ!!!







次はいよいよ2階から見かけた巨大ヌォーヴァチンクエの元へ。





ん?

タイヤが動く?!




!!!








ひょこっ。








お揃いの小さなペダルカーもキュート過ぎる~!!









次々に他のカラーリングのチンクエも登場しては去っていく。
回転寿司みたいで思わず笑っちゃった。


ほんっとタマラン可愛いなあ・・・チンクエって。




会場にはたくさんニューモデルチンクエがいて、派手な子や
ハンサムな子がいたのだけれど、個人的に一番気になったのはこの子。





こんな付き合い方もあるんだなあと、チンクエの懐の深さに思わず唸った。






(いよいよ佳境へ?!モーターショー・その5へつづく!)
















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「Σ(〃▽〃;)すげー!」
おおおっ!!
そっちも大盛況!!ですね~~~~~。
こっちでもこの前あってたのですが><;
行けなかったんですよ~~

チンクエカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
fujiomi 2007/12/14(Fri)05:36:38 COMMENT編集
「無題」
あぁ・・・ランチア・・
どっと 2007/12/14(Fri)08:26:57 COMMENT編集
「無題」
オレンジのチンクエ、かわいいな~

こんな愛車だったら、どこまでもドライブ行きたくなりそうだね♪
じょー 2007/12/14(Fri)08:29:42 COMMENT編集
「無題」
>fujiomiさん
冬にイタリア来たら連れてってあげますよー(笑
東京もいいけど各地方のモーターショーも
割とスキです。名古屋にはよく行ったっけな。
フィアットは東京に来なかったらしいのよね。(涙

>どっとちゃん
ごめんよ・・・
あまりのヒトのはみ出しっぷりに、ワタシも相方も
ランチアは一台も撮ってなかった・・・すまぬ。(;;)

>じょーさん
かわいいんですよ!
カタログではうーんと思ってたニューチンクエ、
実物はなかなかよいです。(特に実際に走る
姿は目で追っちゃいますね^^)
coniglia URL 2007/12/15(Sat)09:25:45 COMMENT編集
「アルファ ロメオ」
8Cしか話題がないのが寂しい所です.
8Cスパイダーはでないみたいですね,出たら買おうと思ってたのに(ウソです

それとなぜスパイダーにユニオンジャックが?

最後のチンクエ.
チンクエに荷物山盛りはルパンがやってたw

おーしゃん 2007/12/15(Sat)21:14:36 COMMENT編集
「うーむ」
>おーしゃんさん
目玉カーがなくても盛り上がってるのがイタリア(笑
ユニオンジャックはナゾです。^^;
coniglia URL 2007/12/16(Sun)10:44:12 COMMENT編集
「うちの子に」
そのペダルカーほしいです。
noroemon 2007/12/17(Mon)00:43:23 COMMENT編集
「是非おそろいで!」
>noroさん
かわいいですよね。^^
でもそれならおそろいでパパも大きいのを買わなくちゃ~(笑

ペダルカーでも盗難に遭いそうです。(爆
coniglia URL 2007/12/17(Mon)02:10:57 COMMENT編集
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.