忍者ブログ
カウンター
フリーエリア
☆2006年10月~南イタリアの アブルッツォ州vasto在住。 生まれてはじめての海外生活 に日々マイペースで奮闘中。
★当ブログバナー(お土産にどうぞ) ★メインサイト(HOME) ★画像掲示板(BBS)
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/16 ノモ]
[05/08 桂子ママ]
[05/04 conigla]
[05/01 はやしのりこ]
[04/16 conigla]
[04/10 葉っぱ]
[04/10 葉っぱ]
[03/20 NONAME]
[06/06 coniglia]
[05/24 ガク]
リンク
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
★HNはイタリア語で♀ウサギの意。
詳しく知りたいキトクな方はメインサイトへGO!


メールアドレスはこちら。
coniglian@gmail.com

アクセス解析
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
2006~2010のイタリア周辺やウサギやクルマや諸々の話。2018~は愛する老ワンコとインドに移住中。時々絵日記。リンクフリー。
standalone01.JPG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





・・・イタリアにいながら体内時計はしっかり日本人?!
一旦7時前に起きて娘を送迎後、昼近くまで寝てしまう。
天気よいと勿体無いんだが、いかんせん眠い。















ただ週の半分はレッスンや用事があって、頭もカラダも一日活動しなければ
ならないのだが、夜中にバッチリ目が冴えるこの憎き夜行性体質


今宵も週末購入した組み立て式本棚をゴソゴソ作り出す。

以前購入したプラ家具でさえイタリアンクオリティだったのだが
今回購入した本棚(カラーボックスちっく)も嫌な予感がする・・・


まずは説明書だ。








・・・このイラスト、違うよ。
こんなデザインじゃないよ・・・(嫌な予感↑)




そしてやはり余るナゾの金具・・・。
組み立てれば組み立てるほどボロボロ剥げる側面・・・(悲しみ度↑)







こ、こんなもんだよね~と自分に言い聞かせながらなんとか組み上げ
さて最後の背板はと見ると。






く、釘で打つのかよ!!!(ガックリ度MAX)




結局背板は打たずに壁との間に立てかけて置くことに。
壊れる原因になりそーな脚部分も撤去。(爆)


本を入れてみたら意外と入ってすっきり。
でもこれ以上この国の家具は買わないなあ・・・たぶん。キット。















拍手

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
「無題」
さすが、イタリア(爆)

私も週末に子供用にカラーボックスを組み立てましたw  880円で3段。 しっかりしていてビックリ。

やはり日本製品ってすごいんだろうな、実際。
じょー 2008/02/12(Tue)10:44:52 COMMENT編集
「Re:無題」
日本製はもちろん、日本に輸入されている中国製や
その他の輸入物もかなり質がよいです!!
(イタリアの中国製品は結構高いしスゴイです・・)
日本ってやっぱりいろいろ恵まれてます~w
2008/02/13 00:08
「無題」
あたしもちょっと前、組み立て式本棚・・・
と思って買ってみたら、飾り棚だった^^;
スライド式のか~っこい~のだったんだけど、前列のみしか本が入らなくて、後列は奥行き足りず、本来の飾り棚となりました(笑

日本語読めてねーよ!!
ありゃ?これって・・・(爆
のりりん 2008/02/12(Tue)20:19:36 COMMENT編集
「Re:無題」
なかま、ナカマ、な~か~ま~♪←この歌知ってる?
やっぱノリリンは帰国子女だわw
まさかイタリア製ではないよね?(笑
2008/02/13 00:19
「IKEA」
IKEAで購入したものも
釘打たなくていけなくて
夜22時くらいに打った覚えありです
noroemon 2008/02/13(Wed)00:35:41 COMMENT編集
「Re:IKEA」
な、なんと!天下のIKEAも!!!
ヨーロッパ基準なのかしらん??
2008/02/13 22:38
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"coniglia" WROTE ALL ARTICLES.